人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々楽しく ♪mon bonheur

otomeurara.exblog.jp
ブログトップ

早朝散歩  秋

早朝散歩  秋_a0287486_22452066.jpg


          稲穂もずいぶん色づいていました。
          彼岸花も咲いています
          体操している足元に、四葉のクローバーが…
          今日は10605歩歩きました

  夏の暑さが大々苦手な私は、8月はほとんど外出もせずに家の中に籠っていました。
  家の中のことをしたり、写真の整理をしたり、スライドショーを作ったり…
  好きなことをしているのだから、頭の中では、何のストレスも感じていなかったのですが
  体のほうはストレス感じていたみたいです。
  
  なんとなく体調が悪く感じていたら
  体中に蕁麻疹がでてきました。
  あまり病院には行かないのですが、たまらず行ってきました
  「体質が変わってきているのかもしれませんね、慢性の蕁麻疹になりつつあるので
   お薬を飲んでください」
  薬を飲んでいる間は、蕁麻疹がでなかったのですが、飲まないと又でてきました。
  今日、又、病院にいってきました。

  病院は地下鉄のそばにあるので、気分転換に天神まで行ってきました。
  街はすっかり、秋模様になっていました。

  私の大好きな秋です
   行動開始!  Here we go!   Let's get going!  

   さあ、何をはじめましょうか (^o^) 






  
by otomeurarafuku | 2012-09-18 22:45 | Diary