日々楽しく ♪mon bonheur

otomeurara.exblog.jp
ブログトップ

English Lesson 11.2

a0287486_16215242.jpg

A. This is what I think. ( my opinion)
B. I agree with you. ( =I think so.)
{ I can't agree}
A. Thank you for your understanding.
( support ).
A. これは、私の意見です。
B. あなたに賛成です。
  {反対です}
A. ご理解、ありがとうございます。
        
a0287486_16401447.jpg 

今日は博多の地図を使って道案内。
博多駅付近は、新しい博多駅ができて、
楽しいスポットがいろいろありそうですね。
古い神社や、お寺もあるので、
ゆっくり、散策したら面白そうです。
外国からの観光客に道を聞かれたら
わかりやすく説明できるでしょうか?
????? 

{READING} A walk up Fifth Avenue.
New York  Empire State Building, Rockefeller Center
ニューヨークのエンパイヤステートビルやロックフェラーセンターへの道案内と説明の
テープを聞きながらリーディング
ロックフェラーセンターは大きなクリスマスツリーで有名ですよね。
11月になると、もうそろそろ街もクリスマスバージョンになりますね。
昨日は年賀はがきが発売され、福岡中央郵便局では、もう門松が飾られたとか…
……いくらキャンペーンでも、早すぎ!
今年もあと2か月しかありませんよって追い立てられているみたい
もっと、ゆったりしたいのに~

**************************************************************************
[PR]
by otomeurarafuku | 2012-11-02 17:21 | English | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。