日々楽しく ♪mon bonheur

otomeurara.exblog.jp
ブログトップ

English Lesson self-study  11.24

a0287486_2256179.png

Comfortable and cold morning of the late autumn.
I took a dog for a walk.
Colored leaves are so beautiful.
I was watching the autumn leaves falling.
Winter is just around the corner.




a0287486_22525341.png

lycenne







気持ちの良い寒い晩秋の朝
犬をお散歩に連れて行きました
紅葉がとても綺麗です
落ち葉の散るのを見ていました
冬はもうそこまできています…

***********************************************************************

take a walk ************* 散歩する
stroll
go for a walk

I take my dog for a walk every morning.**********私は毎朝犬を散歩に連れて行く。
I walk my dog every morning.******************私は毎朝犬を散歩させる。


昨日は、勤労感謝の日で、英会話はお休みでした。
ちょっと、お勉強してみました… 熱心でしょ(笑)
ペイントしていた絵にちょこっとセリフをつけたかっただけで~す
英文、間違っていたらごめんなさい(I am not too sure of English.)


今日はせっかくの連休なのに、朝から雨…
4時頃は、もの凄い雨音で、目が覚めました
叩きつけるような大粒の雨だったと思います
(寝床から出てないので、音で、想像)
寒くなってから、私の胸元で寝るようになったuraraも
ビックリ起き上がって、目を丸くして、
外に何かいるかのように緊張してました
(uraraは西方沖地震を経験してから、大きな物音がすると、
  外から何か怪物がくるかのように緊張します…)



*********************************************

[PR]
by otomeurarafuku | 2012-11-24 09:07 | English | Comments(2)
Commented by パープル at 2012-11-24 20:13 x
本当に楽しいブログです。
楽しんでいることが、とっても伝わって来ます。

それにしても、写真もペイントも、上手~~!改めてビックリしています。

英語、 Colored leaves are so beautiful. だけスラスラ分かった、メデタイ私。

前へ、の姿勢が素敵です。

冬に向かうのに、温かい陽だまりのような玉手箱ブログ。ヽ(^。^)ノ
Commented by otomeurarafuku at 2012-11-24 22:16
☆パープル様
楽しんでますよ~
陽だまりのよう…といってくださってありがとう
玉手箱を大事に、少しづつ開けますね(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。