人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々楽しく ♪mon bonheur

otomeurara.exblog.jp
ブログトップ

G G G Google lu lu

グーグルグル~ギューギュルギュル~gugggg…Google lu lu ぐるぐる る…
炬燵の中から、uraraの喉を鳴らす声が豪快に聞こえます
地図の夢でもみているの?(笑)
G G G Google lu lu_a0287486_115660.jpg

冬場は、お洗濯ものがいまいち乾いていないような気がして、
掘り炬燵の中にいれて、気分的に乾かしています
そうすると、たいてい、uraraはその上に乗って寝ちゃってます
G G G Google lu lu_a0287486_121555.jpg

お掃除するので、炬燵布団を上にあげると、
眩しそうな顔で、「せっかく気持ちよく寝ていたのに!」とエラそーに(笑)
はい、はい ごめんなさい

***************************************************************************
*****************************************************************************G G G Google lu lu_a0287486_842582.jpgG G G Google lu lu_a0287486_894626.jpg










「そーっと 来て来て」
今朝 夫が起きてきて、
水を飲もうとして言いました

一昨日、fukuが何か珍しいものを見るようにしていたので
「どうしたの?」と見てみると
バッタが!  uraraから遊ばれるとかわいそうなので
逃がしてやろうとしたら、跳ねて行方が分からなくなっていました。
今朝、夫 発見 …浄水器の蛇口にしがみついていました
寒いけど外にだしてあげました。

***************************************************************************
by otomeurarafuku | 2012-12-08 16:05 | Pet(cat & dog)