人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々楽しく ♪mon bonheur

otomeurara.exblog.jp
ブログトップ

和菓子でまったり

和菓子でまったり_a0287486_1211056.jpg
和菓子でまったり_a0287486_12202772.jpg

和菓子でまったり_a0287486_1326252.jpg









今日は とっても暖かくて良い天気
   (暖房なしで 室温18度)
梅の花も 一輪 二輪と咲き始めました

まったりと 和菓子でお茶しています

fukuちゃんの視線が…
ふくちゃん あなたは餡子はだめなのよ


和菓子でまったり_a0287486_13284790.jpg

東京のお菓子をお土産にいただきました

幼いころ子供どうしがお友達になると、お母さんどうしもお友達になりますね
今でいう ママ友?
親子で仲の良いお友達です

ご主人の転勤で 離れ離れになってからも ずっと親しくさせていただいてます
                         …もう30年近くになりますね
私が お菓子大好きなので いつも美味しいお菓子をいただきます
ブログでラミーチョコ大好きって書いていたからでしょうか ラミーチョコも入ってました(笑)

お茶時間が とっても 楽しみな私です

        …… お茶時間? おかあさん いつも お茶してるんじゃない?(fuku/urara)

****************************************************************************
by otomeurarafuku | 2013-01-30 15:30 | Favorite