人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々楽しく ♪mon bonheur

otomeurara.exblog.jp
ブログトップ

よめないよ~

よめないよ~_a0287486_0352750.jpg

     「新聞読めないよ どいてくれないかな」・・・・・・まあまあ お父さんそう言わないで(urara)
よめないよ~_a0287486_0363441.jpg

                 新聞ばかり見て 僕のことみてくれないでしょ

               uraraは お父さんが 新聞を畳の上に広げて読みだすと
                   わざとのように新聞の上にドカッと寝そべって
                         読むのを妨害します
         お父さんは 優しいので 無理にどけようとはせずに 読める部分から読んでいます
                        微笑ましい 朝のひとこまです
よめないよ~_a0287486_0372569.jpg

          uraraがちょっと席(?)をはずすと すかさずfukuがやってきます

          お父さん 僕のこと忘れてない? 僕待っていたんだよ? 僕のこと好き?(fuku)
よめないよ~_a0287486_0391419.jpg

               この可愛い目でみられたら もうメロメロのお父さんです
                     「可愛いな~fukuちゃん♡」
                  新聞はいつまでたっても 読む事できませんね

                   おとうさん~ 大好き… ぼくのお父さん
よめないよ~_a0287486_0393534.jpg


              わが家は掘り炬燵=ダイニングテーブルなので、
              夫は朝食後 新聞は畳の上に広げて読んでいます
              uraraは新聞の上にドカッと乗ったり、新聞の下に潜り込んだり…
              ゆっくり 新聞も読めない夫です(笑)
        

*******************************************************************************
by otomeurarafuku | 2013-02-17 10:05 | Pet(cat & dog)