人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々楽しく ♪mon bonheur

otomeurara.exblog.jp
ブログトップ

ビキニスタイルのお嬢さん♪

ビキニスタイルのお嬢さん♪_a0287486_2214348.jpg

長女2才半 唐津の海にて…手作りのビキニです(*^_^*)………35年前 
海のすぐ隣にある唐津シーサイドホテルに泊まりました
目の前の海で遊んで プールも海の傍にあるので 両方楽しめて良かったけれど
今も変わらないのかな…

夏休みも始まって 海水浴場も 賑わっている事でしょうね~

ビキニスタイルのお嬢さん♪_a0287486_23192414.jpg

鏡山より 虹ノ松原方面を望む

佐賀県唐津市 …福岡より車で1時間ちょっとで行く事ができます

虹の松原は「三保」」天橋立」と並んで日本三大松原のひとつです
幅500m、長さ5Kmの美しい松原です
虹ノ松原の七不思議のひとつに
「蝉が鳴かない」というのがあるそうです
豊臣秀吉が 蝉の声があまりにうるさいので 「うるさい!」と 一喝してから
なかなくなったとか…(笑)


********************************************************************************
昨日 あるイベントがあって出かけました
以前勤めていたところの同僚達と 久しぶに会えるので
ここ数年 毎年招待状をいただいて行っています
福岡では有名なタレントさん(?)(洒落とんしゃ~)が司会されるオークションは
電化製品などが 破格で落札できたり 破格で落札したものに さらにプレゼントがつけられたり
皆が参加できてとても楽しいものです
その時に ビキニスタイルの可愛いお嬢さんが マスコットガールとして壇上に…
とても感じの良い清純な感じのお嬢さんでしたが 
海辺や プールサイド以外で こんなスタイルを見ると ちょっと違和感が(^_^;)
つい 親心 婆心になって見てしまいました(…余計なお世話?(笑))

**********************************************************************************
人気ブログランキングへ
by otomeurarafuku | 2013-07-28 08:35 | Memory