日々楽しく ♪mon bonheur

otomeurara.exblog.jp
ブログトップ

ばれんたいん めにゅう

a0287486_20465591.jpg

今日はバレンタインデー 
甘いものはあまりいただかない夫に
和風ばれんたいんめにゅう…を(^_^;)

シマアジと大トロのお刺身
海老と蕾菜 しめじの天麩羅
はーとの巣ごもりお寿司
おからとひじきの煮物
  (美味しいお豆腐屋さんの人気お惣菜)
あさりの味噌汁
苺 さがほのか
 (あと 銀鱈を焼くつもりでしたが そんなに食べれないと言うのでやめました)


で…


チョコ大好きな私
昨日 父へのチョコ買いに わざわざ デパ地下に行ったのに
マイチョコ 買うの忘れてしまって…

ファミマで見つけた 函館五島軒のベルギーチョコレートプリンを いただきました
それから…135円 激安で嬉しくなって買ったラミーチョコ5個 (*^_^*)
          無意識に開けて食べてしまっていたラミーチョコがひと箱…

a0287486_20535142.jpg
a0287486_205476.jpg


*********************************************************************************
人気ブログランキングへ
[PR]
by otomeurarafuku | 2014-02-14 21:25 | Meal | Comments(14)
Commented by hogecyan at 2014-02-14 21:32
あー。。。おいしそう。。。
バレンタインだものね^^
お刺身いいなあ。。
今日は遅番だったのでカレーです。。。
週末なのになんだか味気ない感じです^^
Commented by tiger3824 at 2014-02-15 02:45
旦那さんは幸せですね!おうらやましい!
私は77歳になる今まで、一度もこんなことはなかったなー。
そして、今はロンリーバレンタインですよ。
どうか、いつまでも旦那さんを大事にしてあげてくださいね。
Commented by yuriazami at 2014-02-15 09:57
おはようございます
バレンタインの食卓、ステキですね。
愛があふれていますもの!
可愛いハート 微笑ましいです(^^♪
ラミーチョコ 買いだめましたね。
私は食べ過ぎるので控えていますが
見たら食べたくなってしまいました(^_^;)
Commented by otomeurarafuku at 2014-02-15 12:50
☆keito様
チョコ食べないので チョコの代わりです
出かけていたので…どれも 手のかからない料理でまとめてみました(^_^;)
Commented by otomeurarafuku at 2014-02-15 13:00
☆tigerpapa様
娘たちが結婚して 2人だけの生活も 当たり前のようになってきました
一番近くに居る人…大事にしないといけませんね
⇑ そう思うのですが わがままが先に出ます 
 バレンタインメニュー ちょっと ゴマすりです(^_^;)
Commented by otomeurarafuku at 2014-02-15 13:03
☆yuriazami様
出かけていて時間がなくて 簡単料理ばかりですが
ハートの形 バレンタインですから 遊んでみました
ラミー この値段安いでしょ(笑) ホントはもっと買いたかったのですが
夫が傍にいましたので 3個 後から2個足しました(笑)
Commented by hamakaeru at 2014-02-15 14:01
わ~凄いご馳走~
愛情たっぷりですね~❤
こちらまで otomeurarafukuさんの愛情が伝わって来たようです。
私も夫を大事にしなくちゃー反省です(^^ゞ
Commented by petit-panier at 2014-02-15 14:11
(^^)kkk!
ラミーチョコ♡
Commented by otomeurarafuku at 2014-02-15 20:04
☆かえる様
こんばんは~♪
形だけハート(笑)
かえるさんこそ…とっても 素敵なバレンタインをお過ごしでしたね~(*^_^*)

Commented by otomeurarafuku at 2014-02-15 20:07
☆petit-panier様
うふふ…ラミーチョコ ファンクラブ 会員番号…何番にしようかな(笑)
Commented by パープル at 2014-02-15 20:16 x
ハートのお寿司、いかにもotomeさんらしくて、かわいい!
おおご馳走ですね。

otomeさんの紹介で、ラミーチョコ、あの美味しさに目覚めて、イケマセンワ。^^;  こちらは153円ですよ。


ところで、fukuちゃんとangelちゃんの可愛い事!
すっかりお友達していますね。ヽ(^。^)ノ
Commented by donarudo-happy-mi at 2014-02-15 23:45
こんばんは。
すっごい ご馳走 いっぱい
Valentineメニューですね♡
お寿司が ハートになってる( *´艸`)♡♡
ご主人様 喜ばれたでしょ。

私は Valentineと言うのに・・・
お好み焼き&湯豆腐&フライドポテト。
そんな dona家の 手抜きValentineメニューでした(^_^;)苦笑
Commented by otomeurarafuku at 2014-02-16 12:10
☆パープル様
出かけていたので 簡単メニュー
寿司太郎のお寿司(笑)を ハートに形作っただけ…
でも…それだけで バレンタインの雰囲気はでますよね(^_^;)
パープルさんもはまってますかラミーちゃんに…
そう…私も153円が最安と思っていたのに それより安いの見つけて…
うれしくて 買ってしまいました 一人だったら10個ほど買っかも(笑)
Commented by otomeurarafuku at 2014-02-16 12:13
☆donaちゃん様
簡単メニューですよ~
良く見てみて…全部手間いらずのものばかり
あとは 出来合いのもの… 手間がいったのは天ぷらだけですよ(笑)
ほとんど…私が食したのですけど~(^_^;)

お寿司は 寿司太郎だし 
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。