人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々楽しく ♪mon bonheur

otomeurara.exblog.jp
ブログトップ

お名前は?

お名前は?_a0287486_1281478.jpg

小さい花の蘭ですが とても良い香りがします

昨年 夫が 「いい香りのする蘭を買ってきたよ」と 我が家にやってきた蘭が
今年も花を咲かせてくれました→★その時の記事

葉の付き方はデンドロビウムに似ていますが お花はデンファーレの様です
…名前が解りません

こういう時PCが強い味方になってくれます
デンドロビウム  デンファーレ 芳香 と入れて調べたら
{ デンドロビウム キンギアナム }という名にたどりつきました

U:去年は僕がお花と一緒にモデルしちゃったっちゃんね~  憶えとうよ~
去年は僕がお花と一緒にモデルしてあげたんだよね 憶えているよ~
お名前は?_a0287486_1592382.jpg

uraraのお名前は お父さんがつけてくれたのよ
4月6日は うららの うちの子記念日★
春うららかな日に 我が家にやってきてくれたから?
素敵な名前を付けてもらって幸せよね
… ほんとはね…
その頃 ハルウララ っていう名の 競馬の馬がいて…(^_^;)
あ… これは 内緒だったかな…

U:えっ…


*******************************************************************************
人気ブログランキングへ
by otomeurarafuku | 2014-04-08 10:10 | FLower