日々楽しく ♪mon bonheur

otomeurara.exblog.jp
ブログトップ

ともる

a0287486_2110144.jpg

                  春…なんとなく柔らかい色合いの夕景に見えます
                おぼろげな夕空の色にお日様がぽっと灯っているようです
                     季節によって太陽の沈む位置が変わります
                      春から夏に向けて 右の方へ移動します


a0287486_21113964.jpg

                     陶器の行灯 …光が漏れて素敵です
                        ほんとは茶香炉なんですが…


a0287486_21114881.jpg

                            {RAMSTA}
              火を使わないキャンドル… IKEA イケア で買ってきました
                     炎のように揺らめいて点ります…これいい~♪
                       4個入っていて 410円(電池入り)

******************************************************************************

人気ブログランキングへ
[PR]
by otomeurarafuku | 2014-04-09 22:15 | Diary | Comments(10)
Commented by time at 2014-04-09 22:56 x
これ凄く好いですね…危なくないし…
電池で揺らめいて灯るんですか…?4個も入ってるんですかథ౪థ
IKEAに行って絶対買って来よう
情報有難うございました…。◠‿◠。
Commented by donarudo-happy-mi at 2014-04-09 23:58
私も 灯るキャンドル、セリアで買ったことあります.
イイ感じで ゆらゆらしてくれますよね~( *´艸`)PPPP

IKEA・・・行って来られたのですね。
私 年末に行って 興奮しちゃいましたよ(爆)
他に 何か 買われたのですか??

実は 私 まだ あと1点 紹介していないものがあるんです。
また いつに なるかわからないけれど・・・(笑)
ブログUPしますね( *´艸`)PPPP
Commented by davico at 2014-04-10 00:15
LEDキャンドル、よく出来てますよね〜♪
火事になる心配もないしよいですね。
IKEAって北欧なのに和っぽい雰囲気のものもあるんですね。
↓桜の淡いピンクもいいけれど、芝桜の目に鮮やかなピンクもいいですね〜
元気がでます!
Commented by jarippe at 2014-04-10 10:00
あらーこの行灯 素敵ですね
そんなに大きくもなさそうですし
私も見つけたい 欲しいです
Commented by petit-panier at 2014-04-10 14:40
いいですね~!
1/f ゆらぎ、がLEDで再現できるなんて!これほしいです(^^
お財布に優しいお値段だし!
Commented by otomeurarafuku at 2014-04-10 17:31
☆time様
ただついているだけでなくゆらゆらろうそくの炎のように揺れるんですよ~
電池もついて一個103円 この電池一個100円するし…と思ったりして
お得な気分になりました
IKEA お近くにあるんですか?
我が家からはちょっと遠方なので 誰かに連れて行ってもらわないと行けません…
Commented by otomeurarafuku at 2014-04-10 17:34
☆donaちゃん様
セリアにもあるんですか?…知らなかった~
今度探してみます
価格がね~ 手が届きそうなので 小物はどんどんカートに入れてしまいます
いろいろ紹介してくださいね 楽しみにしています
Commented by otomeurarafuku at 2014-04-10 17:38
☆ダビダビ様
このキャンドルはLEDなのかな~?
表示が良くわからないのですが…とにかく炎ではないので安全ですよね
キャンドルも 陶器の中に入れると和風に見えますね(*^_^*)
Commented by otomeurarafuku at 2014-04-10 17:42
☆jarippe様
この行灯は 茶香炉で 上にあるお皿にお茶を入れて 
ろうそくの熱で温めて お茶の香りを楽しむものなんですよ
昔 友人からいただいたものです
灯だけ楽しむときは イケアのこれ…安全でいいな~と思いました
ゆらゆら ろうそくの様に灯るんですよ~
Commented by otomeurarafuku at 2014-04-10 17:47
☆petit-panier様
LEDなんでしょうかね… よくわかりませんが
ゆらいで灯るので 雰囲気あります
色ガラスの小さなコップに入れても素敵でした
なんせ…リーズナブル 電池も入ってました
(入ってないと思って 横に置いてあった電池買ってしまいました(^_^;))
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。