人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々楽しく ♪mon bonheur

otomeurara.exblog.jp
ブログトップ

Father's Day

Father\'s Day_a0287486_0184592.jpg
父の日

母の日はカーネーション 
父の日は薔薇 なのだそうです

おとうさんに 
感謝の気持ちを表す日…ですね

夫は私の父ではないのですが(^_^;)
…鉢植えの赤い小薔薇を…
( 後で理由づけのプレゼント(笑)
                ということに…)

  
Father\'s Day_a0287486_019180.jpg

娘たちからは シェーバー

娘たちから 「父の日のプレゼント 何がいいと思う…?」と相談があっていました
その時は 思いつくものがなかったので はっきりした返事をしなかったのですが
新聞のジャパ〇。〇のチラシを見て 夫からのリクエストがあり
すぐ…連絡して 今年のプレゼントは 夫が欲しかった シェーバーになりました

法事に出席のために 娘夫婦が帰ってきてます
長女が「 お父さんの車のキーをそれとなく借りてきてくれない?」 …と
お婿ちゃんが サプライズで 父の日のプレゼントに 車のハンドルのカバーと キーのカバーを
こっそり付けてくれたのです

… 2か月ほど前に車を買い替えたのですが 
ハンドルが傷つくのを嫌って なんと…白い包帯を巻いていて(*_*;
それを見かねた お婿ちゃんが 素敵なレザーのハンドルカバーを付けてくれていました
父の日の朝 車に乗ろうとしたら
リボンのついたかっこいいハンドルカバーのプレゼントを見て びっくり(^<^) 
そのサプライズをとても喜んでいました(*^_^*)


****************************************************************************
人気ブログランキングへ
by otomeurarafuku | 2014-06-15 23:25 | Diary