人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々楽しく ♪mon bonheur

otomeurara.exblog.jp
ブログトップ

吾輩はUraraである

吾輩はUraraである_a0287486_15274135.jpg

                         吾輩はBoss猫である
                          名前は当然ある

                        Royal 〇〇〇’s Eagle
                       吾輩の血統書の名前である

                              urara
                 吾輩の愛する家族からつけてもらった名前である

                      吾輩はこの名前が気に入っている

                               しかし…

                      うららと呼ばれることは滅多にない

                              うーちゃん

                          
                            うー!!!




                 今年も uraraの 蝉ハンター 始まりました(@_@;)


        「きゃぁああ~   うー!!! もってこないで
                               そんなことするのやめてぇ~」



*************************************************************************
押入れをがさごそやっていたら…
行方不明になっていた(^_^;) uraraの血統書が出てきました
小さい頃 uraraの胸には Eagleが 羽を広げたような模様がありました
それで…こんな名前が付けてあるのかな…と思ったことがあります
でも いつの間にかその模様が薄れてきています

uraraの毛色はBrown Tabby   父親はSilver Tabby 母親はBlue Smokeだそうです
母方のおばあちゃんの名前はAngel Cat's Alice…
私の学生時代のEnglish name はAliceでした 縁を感じます Angelだし…(笑)

★10年前uraraに出会って
その時の血統書 初めてゆっくり見たような気がします

********************************************************************************
人気ブログランキングへ
by otomeurarafuku | 2014-07-24 17:55 | Pet(cat & dog)