日々楽しく ♪mon bonheur

otomeurara.exblog.jp
ブログトップ

みるふぃーゆ

a0287486_957395.jpg

                            昆布〆にした海老
                               きゃべつ
                                玉ねぎ
                               アスパラ
                                南瓜
                               パプリカ

                 ミルフィーユにの様に挟んでマリネ風の浅漬にしてみました


                                  ・
                                  ・
                                  ・
                                  ・
                                  ・
                               (*^_^*)

                        浅漬けにしたのは 銀座若菜さん


a0287486_9573756.jpg

                      ミルフィーユ状のお漬物をいただきました
                      とっても お洒落な 美味しいお漬物でした

                             お素麺の簡単夕食が
                                  ちょっと
                           贅沢な雰囲気になりました(笑)

******************************************************************************
人気ブログランキングへ
[PR]
by otomeurarafuku | 2014-09-22 10:25 | Meal | Comments(13)
Commented by yuriazami at 2014-09-22 15:07
こんにちは
浅漬けがこんなにおしゃれになるんですね!!
初めはotomeさんが作ったのかと思ってしまいました。
おちゃめなotomeさんネ・・・(*^_^*)
Commented by yasukon20 at 2014-09-22 16:53
まぁ~~美味しそうですね。 美味しのに決まっていますね。
おしゃれで・・・素敵。
otomeさん作かと思いました(笑)  でも作れるかもですね。
Commented by jarippe at 2014-09-22 17:21 x
わっ!!凄い!!
otomeuraraさんのお食事は凄い!!
こんな手作りまでなさるんだわーって思いました
ホッとしましたよー
だって 私とは違うんだわ・・・・・
って思いましたもの
これからもどうぞ宜しくね
Commented by jiroemon0310 at 2014-09-22 19:12
おとめさんへ
こんばんはー!嫁です♪
お洒落なお漬物ですね(^o^)v
銀座のお店なんですね♪
こんなお漬物頂くと嬉しいですね(^o^)v
Commented by shima_shima1225 at 2014-09-22 19:56
わぁ~おしゃれなお漬物。。。
美味しそうですね!
ワタシもてっきり、otomeさんが作られたのかと思いました。笑
お漬物は何でも大好きです。^^
彩もいいですね~♪
Commented by minmona at 2014-09-22 20:31
お野菜のミルフイ-ユ
食べてしまうのが勿体無い気がしますね
お味は浅漬け?^^
私もotomeさんが挑戦して作ったかと
思っちゃいました!^^

Commented by suzu-kinako at 2014-09-22 21:52
まあ、何て素敵なお野菜のミルフィーユ、otomeさんがお作りになったのかと思いましたがこういうのがあるのね♪
とってもカラフルで食べるのが勿体ないほどです。
Commented by kawasei1008 at 2014-09-23 08:03
美味しそうで~すね!!
Commented by otomeurarafuku at 2014-09-23 08:57
☆コメントをくださった皆様(*^_^*)

ちょっと…いたずらしてみました(笑)
いかにも 私が作ったようでしょ~
素敵なお土産をいただいて とても 嬉しく 美味しかったです
珍しいお漬物があるんですね~
オリーブオイルをかけて食べてもいいそうです
かぼちゃの食感も面白かったです
後で思い出したのですが
…そういえば 以前 デパートで全国うまいもの市 というものがあっていて
ここのお漬物紹介されていたような気がします
トマトのお漬物…試食して 美味しかった…
Commented by CarolineIngalls at 2014-09-23 12:59
↑ちいちゃんとangelちゃんのお写真、なんて素敵なお写真なんでしょう♪

あまりにいいお写真で、ローラが小さいころの亡き父とのやりとりを思い出したりして、思わず目頭が熱くなった私です^^
Commented by shizuo7f at 2014-09-23 20:19
うん、美味しそ~。
お洒落な漬物、いいですね~。

「ちいちゃんお肩をたたきましょ」。
なんと、可愛い~♪
こんなことされたら、いっぺんに肩の凝りなくなりそう。
Otomeurarafukuさん、ステキな彼岸の日でしたね。
Commented by otomeurarafuku at 2014-09-24 17:47
☆Caroline様
ちょっと…男の人が苦手なangelちゃん
この日は 慣れたわが家で ゆっくり ひいおじいちゃんとのふれあい
たくさんたくさん 可愛いことをしてくれて
ひいおじいちゃんも とても 喜んでいました
でも とんとんとんも…遠慮気味に人差し指で(^_^;)
そんな仕草も 可愛かったです
Commented by otomeurarafuku at 2014-09-24 17:50
☆shizuo様
世の中には…珍しい食べ物が たくさんありますね~
珍しいいただきもの とっても美味しかったです
久し振りにあうひいおじいちゃんに ちょっと遠慮気味でしたが
可愛い仕草をいろいろ披露してくれて 父も本当に喜んでいました
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。