日々楽しく ♪mon bonheur

otomeurara.exblog.jp
ブログトップ

物語のあるマグカップ

a0287486_11404493.jpg

          このマグカップ 物語があるんですよ~可愛いでしょ…とお店の方が

                           可愛い~~♥♬
                       誰かにプレゼントしたいな…
               angelmamaのバースディプレセントに添えてあげよう~

                (添えるつもりのカップを先に渡してしまいました
                    プレゼント何がいいかまだ決めれないようです)



                       angelちゃん 見てます(*^_^*)
a0287486_125622.jpg

a0287486_1141143.jpg

                            A:ネズミちゃんだ…
a0287486_11425790.jpg

                            A:みゃーみゃーだ
a0287486_11421310.jpg

a0287486_12413976.jpg


            カップをぐる~とみると…そうですね… 物語になってます(*^_^*)
a0287486_11473333.jpg

                   “KONITZ” (コーニッツ)…ドイツ製だそうです

********************************************************************************
人気ブログランキングへ            
[PR]
by otomeurarafuku | 2014-11-12 18:18 | Favorite | Comments(16)
Commented by shima_shima1225 at 2014-11-12 20:06
かわいい~
外国のものって楽しくてポップな色使いが多いですよね。
猫好きにはたまりません。^^
angelちゃんもお気に入りのご様子❤
Commented by ei5184 at 2014-11-12 21:37
こう云うのは小さな子どもにはたまらない発見でしょうね!
可愛いお孫さんですね~ 目の中に入れても痛くないはずです(笑)
Commented by bettys-room at 2014-11-12 21:40
可愛らしいカップ♡
ニャンコ好きは目に止まりますよね~^^

物語。。。良い響き☆
ぐるりと見て『ネズミちゃん』『ミャーミャー』と
発するangelちゃん可愛いですね

前に本好きな姉が「絵本は表紙から裏表紙まで
物語で出来てるんだよ」って言ってました
子供ちゃんがお話の絵を見ながら
「この子は表紙の子!」とか絵を見て
何かを感じとるのが大事なのだと。
そんな事を思い出しました
姉は時々小学校に読み聞かせに行ったりしてます

PS、腰は大丈夫ですか?
Commented by meru103 at 2014-11-12 23:35
可愛いカップですねっ♪
angelちゃんもますます女の子らしくなって可愛いです♪
ネコちゃんは「みゃーみゃー」ですか?
あっくんは「ニャンニャン」です(=^m^)クスクス
Commented by jarippe at 2014-11-13 06:45
こういうファンタジックなもの大好きです
夢がありますよね
テイタイムに笑顔がまたふえますね
Commented by time2022 at 2014-11-13 08:34
お早うございます~♥♬
毎日いろいろな情報が入ってきて
angelちゃん、好奇心でキラキラでしょうね!*✧
コー二ッツのマグカップ可愛いですね
物語になってるなんて…可愛い…๑→ܫ←p~♥
angelちゃんとmamaの取っこになりそう…。◔‿◔。
Commented by misarin-1126 at 2014-11-13 08:50
可愛い夢のあるマグカップ・・・^^
アグちゃんの小さな指さしから、どんな物語ができるかなぁ~。
楽しみですね(^◇^)
Commented by konironohara at 2014-11-13 19:34
かわいいですね♪
絵を指しているゆびが、なんとも愛らしい(^-^)

マグカップも良いですね。
ゆっくりと飲みながら、物語に浸ったり。
秋をより楽しめそうです。

腰、大丈夫ですか?
お大事になさってください。
Commented by otomeurarafuku at 2014-11-13 20:29
☆shima様
こんばんは~♪
ちょっと ふらーと just looking~していたら
この猫ちゃんのカップに目が留まってしまいました(^_^;)
期間限定?のお店だそうで…これは買わなきゃ…です(笑)
Commented by otomeurarafuku at 2014-11-13 20:31
☆ei様
こんばんは~♪
どんなお話を頭に描いているのでしょうね
まだ 言葉が…
は~い 左様でございます(^_^;)
Commented by otomeurarafuku at 2014-11-13 20:38
☆betty様
こんばんは~♪
お店の方の”…物語”の言葉に 惹かれるように買っちゃいました
とても お上手ですね(*^_^*)

感性の豊かな優しい子供に育ってくれるといいのですが…
ユーモラスな猫の絵 興味深く見てました
どんなお話を作っていたのでしょうね
Commented by otomeurarafuku at 2014-11-13 20:42
☆メルママ様
こんばんは~♪
あっくんは ニャンニャンなんですね~
メルくるちゃんは わんわんなんですか?
メ~ちゃんとか クゥ~ちゃんとか 言ってませんか(*^_^*)
まだ angel語を言ってることの方が多いのですが
意味のある言葉や 2語が 少しづつ増えてきました
Commented by otomeurarafuku at 2014-11-13 20:45
☆jarippe様
こんばんは~♪
わが家にはマグカップがたくさんあるので もういらない…と思って
見ているだけののつもりが 物語の一言で 欲しくなってしまいました
他にも可愛い柄がたくさんあったのですが
やはり…(=^・^=) ですね~
Commented by otomeurarafuku at 2014-11-13 20:49
☆time様
ほんと…今いろんなキラキラした情報を頭の中にたくさんインプットして
いつか 堰を切ったようにお話をするようになるんでしょうね~
楽しみです
ほんとは…私が欲しかったんですけどね(*^_^*)
angelmamaのお家に行った時に このカップで コーヒーをいただきましょうかね(笑)
Commented by otomeurarafuku at 2014-11-13 20:52
☆misarin様
こんばんは~♪
指をさしながら 何か言っていたので きっと 
angelちゃんの頭の中では お話ができていたのでしょうね~
カップを写していたら 横からangelちゃんの指が(笑)
そのままモデルになってもらいました(*^_^*)
Commented by otomeurarafuku at 2014-11-13 21:03
☆konironohara様
こんばんは~♪
プレゼントのマグカップ 
ほんとは私が欲しかったのですが…(笑)
絵がとても好きだったので 写真を撮っていたら
横からangelちゃんの指が… そのままモデルになってもらいました
…ぎっくり腰は もう癖になっていて…
起き上がれないほどの重症ではないのですが…アイタアイタ…(*_*;
多分 2・3日するとよくなると思います
 
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。