人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々楽しく ♪mon bonheur

otomeurara.exblog.jp
ブログトップ

Zoo ・・・Zou ・・・ゾ~

Zoo ・・・Zou ・・・ゾ~_a0287486_14275648.jpg

象さんのおしり 大きいねぇ
ちょっとビビリ気味のangelちゃんです
恐る恐る近づいて 慌てて離れていました(*^_^*)
緊張して 肩に力が入ってます
A: ・・・ (無言)
Zoo ・・・Zou ・・・ゾ~_a0287486_1428781.jpg

土でお化粧した大きな象さんは 絵本の象さんとは印象がちがうようです
Zoo ・・・Zou ・・・ゾ~_a0287486_14283830.jpg

ひょう…綺麗な毛並みです  
うとうとしてました
豹も猫のようにグルグルいうのでしょうか
耳を澄ましてみましたが聞こえませんでした

Zoo ・・・Zou ・・・ゾ~_a0287486_14582373.jpg

ベンガルヤマネコ… 家猫を少し大きくしたくらいです
A:うーちゃんみたいね~ かわいい~

Zoo ・・・Zou ・・・ゾ~_a0287486_14382416.jpg

Zoo ・・・Zou ・・・ゾ~_a0287486_14342810.jpg

オランウータンのユキちゃん 
とても優しいおとなしい性格だそうで
一緒に飼育されているテナガザルに林檎を横取りされても 
あれ?って感じで 怒りません
癒し系ですね 
Zoo ・・・Zou ・・・ゾ~_a0287486_14344313.jpg

シロテナガザルのキナコちゃん(?)
なぜか…此処でじっといじけて座っている感じが可愛いです

{アジア熱帯の渓谷エリアの動物たち}のエリア



どこか花見に行きたい…との長女のリクエスト
もう…桜も散ってしまっているので どこに行こうかと…

福岡市動植物園に行くことになりました

angelちゃんに動物園行く? と聞くと
A:うっきき~のとこ いく~ 
以前にpapamamaと行った動物園でみたお猿の事を
憶えている様です
  

Zoo ・・・Zou ・・・ゾ~_a0287486_14291313.jpg

目の前をのっしのっし歩く虎の大きさに圧倒されています

Zoo ・・・Zou ・・・ゾ~_a0287486_1435871.jpg

動物園 ⇔ 植物園 スロープカーが出来ています
スロープカーに乗って 植物園の方にも行ってみました
Zoo ・・・Zou ・・・ゾ~_a0287486_14353271.jpg




************************************************************

人気ブログランキングへ
by otomeurarafuku | 2015-04-06 20:15 | Diary