日々楽しく ♪mon bonheur

otomeurara.exblog.jp
ブログトップ

あきこちゃんの手術(^_^;)

a0287486_16272738.jpg

A:あきこちゃんが首痛いって…かわいしょ~

angelちゃんの2歳のお誕生祝いに アニカちゃんと言う抱き人形をプレゼントしました
angelちゃんは アニカちゃんを あきこちゃんと呼んでいます
まだプレゼントして1か月もたたないのに
首の後ろの手縫いの部分の糸がほどけてしまってました
パッカーンです(笑)
今度はほどけないように しっかり きちっと縫って  首の手術をしてあげました

a0287486_16282046.jpg
a0287486_16334417.jpg

着せ替したり 髪を結ったり できます
あきこちゃんのパジャマのボタンをはめれるようになったそうです
いろいろと 話しかけたりして 遊んでいる様です
時々 そんな事お話しできるようになったの? とびっくり ほっこりさせられます
何かを伝えたくて早口で話す時はangel語で聞き取れませんが
きっとangelちゃんの中で意味のあることを
言ってるのでしょうね

***********************************************************

人気ブログランキングへ
[PR]
by otomeurarafuku | 2015-04-12 10:15 | Angel