日々楽しく ♪mon bonheur

otomeurara.exblog.jp
ブログトップ

おしゃれにイタリアン(^_^;)

a0287486_133247.jpg

つつじ園までの行き路  
車の中から見た この赤い扉のお店が気になってました
海のそばに建っているので 窓から海も見えるかも・・・
ちょっと おしゃれにイタリアンランチもいいかな・・・と



お昼時になって
P:何食べる? ラーメンでも食べる?
O:ラーメン?((+_+)) (+_+)

・・・久しぶりのドライブ 
ラーメンは いつでも食べれるし~((+_+))

ちょうど ⇑のレストランの前を通りかかりました

P(夫)は ちょっと柔らかめのナポリタンは好きですが
アルデンテのパスタ・・・は あまり好みません
(因みに ラーメンも超やわ麺って言います(笑))

中に入ってまず聞きました
ナポリタンはありますか?・・・・(#^.^#)

トマトソースのものはあるけれど 
ナポリタンはありませんでした

(おしゃれなイタリアンレストランでは 
昔の喫茶店の味 ナポリタンは あまり見かけません
和製メニューなんですね)

パスタランチ 私は とても 美味しかったです
夫には やはり 麺が固いようでした

お店の中も お洒落でいい雰囲気 
残念ながら 窓の外には他の建物が建っていて
海は見えませんでした

・・・お店の名前 チェックし忘れました・・・

a0287486_14235.jpg
a0287486_142354.jpg

サラダ・・・Baby Leaf がいろいろ入っていて 
その名前表と照らし合わせていただくのも楽しかったです
a0287486_143731.jpg


窓から海が見れなかったので
レストランの近くの海を見に行きました
a0287486_145019.jpg
a0287486_15346.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

人気ブログランキングへ
[PR]
by otomeurarafuku | 2015-04-23 15:23 | Meal