人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々楽しく ♪mon bonheur

otomeurara.exblog.jp
ブログトップ

らぶりー

らぶりー_a0287486_157032.jpg


U:ほんと~よか 天気だにゃ~
4月最後の日曜日 
青い空と 新緑と 花々が 眩しいくらいに 輝いてます

らぶりー_a0287486_1583276.jpg



らぶりー_a0287486_1571829.jpg

幼稚園に行きはじめたangelちゃん (2歳1カ月)
久しぶりに遊びに来てくれました
ずいぶん お喋りも 上手になりました
らぶりー_a0287486_15844.jpg

ピエール・ド・ロンサール★が咲き始めました
春咲き薔薇で一番先に咲いた花です


A: おはなかわいいね~ …とangelちゃんが言うので
O: Aちゃんも可愛いよ
A: Aちゃん かわいくないよちょっと 何でも否定したい頃? 
O: そんなことないよ Aちゃん 一番可愛いよ~
                  …bababakaotome(^_^;)


らぶりー_a0287486_1584690.jpg

物をちょっと放ったら
A: あれ? ポイしたの? 投げたらだめよ
・・・・・(^_^;)angelちゃんから注意されました
A:まーちゃん おえかきどこ? おえかきしたいと
O:いつものとこに置いてあるよ
A:あ~ここでしたねぇ ありがと   うふっ 妙に大人っぽい言い方
・・・・ありがとうが 自然に言えるようになりました
らぶりー_a0287486_1592085.jpg


らぶりー_a0287486_15413217.jpg

What a lovely day!  
******************************************************

人気ブログランキングへ
by otomeurarafuku | 2015-04-26 20:26 | Angel