日々楽しく ♪mon bonheur

otomeurara.exblog.jp
ブログトップ

元気つきましたか?

a0287486_181395.jpg

こんなマッチみたら 懐かしくて 嬉しくなります
何に使うのでしょう
炭火だけど 自動点火になっているようだし・・・
この部屋(半個室) もしかして 禁煙席ではない?

6時ちょっと前に滑り込んで どうにか入れたのです
ぜいたくは言えません
当日予約はとれないようで
帰る頃は たくさんの人が待っていました

皆さん 連休…とかいうと 焼肉食べたくなるのかな?


a0287486_1811884.jpg

angelpapa mama  ひーちゃんと 私達夫婦
一周忌法要の後 夕食は焼肉にしました

お昼にたくさん和会席のご馳走をいただいたので
私達老夫婦はあまり お腹もすいてなかったのですが
若い人たちに たくさん食べて 元気をつけてほしかったのです
数日前に ひーちゃん(長女)夫婦と来店して
この日は2回目でした
その時に気になっていた カップルコース
とってもいいお肉が使われていて わりと お得かも・・・
大人5人で行って 最初はコース料理と etc.

暫くして 注文内容を確認に来られました(^_^;)

足りなかったら ぼちぼち注文しますので・・・

そのあと ホルモンや 上ロース 等を追加注文しました

元気つきましたか?(*^_^*)


a0287486_18275.jpg

SMIRNOFF LEMONADE スミノフレモネード
おしゃれなジャムジャースタイルのカクテル!
ウオッカのベースで 美味しかった
a0287486_1834518.jpg

ストーンアイス
冷たい石の上でかき混ぜて食すアイスクリーム

******************************************************

昨日は雨でしたが
 (どんたくに 雨はつきもの・・・と昔から言われています)
今日はいいお天気で 博多の町は 
どんたくで大賑わいだったことと思います

ホークスもお祭りムードで勝ちました

私はちょっと風邪気味で 微熱があります(*_*)
街にはくりださずに 家で この瞬間を(笑)じっと待っていました

a0287486_2115463.jpg

訪問者数77777 
なんだか嬉しくなって元気が出てしまう数字です(*^_^*)
こんなに拙いブログを たくさんの方が見て下さって ありがたい事です

*
人気ブログランキングへ*******************************************************

[PR]
by otomeurarafuku | 2015-05-04 22:02 | Meal | Comments(14)
Commented by milknyan1 at 2015-05-04 22:11
お加減いかがですか??
お大事になさってくださいませね。

77777キリ番おめでとうございます!
( ´ ▽ ` )ノ
お祝いに母さんとミルク。猫じゃ猫じゃ、踊ります*\(^o^)/*(笑)
Commented by shima_shima1225 at 2015-05-04 22:18
こんばんは♪
いいお肉ですね~
元気、、出たに決まってます・・・ね。^^
ラッキーセブン、、何だか嬉しいですね。
これからも応援しています!
Commented by hogecyan at 2015-05-04 22:58
すごおおおい!いっぱい7!いいことありそうです。
Commented by パープル at 2015-05-04 23:15 x
まずは、風邪気味お大事にね!1

ストーンアイス、以前とっても流行ったでしょう?
初めて食べた時は、楽しさにビックリしました。

ご供養も無事終えられ、お義母様も微笑んである事でしょう。

ところで、77777 !素晴らしい!!
見事にゲットですね。ヽ(^。^)ノ

otomeさんのブログは、写真が素敵で楽しくて、ホッコリする可愛くて、優しいブログ。
とっても楽しいです。(^^)/

ブログ、日々の張りになりますよね。退屈することが無くなりますネ。そして、後で見ると、本当に良い記録です。
これからも、≪日々楽しく!!≫ネ。

おめでとう!!
Commented by zosanjyoro at 2015-05-05 00:50
otomeさん こんばんは ^^
うわぁ~ 清香園に行かれたんですか~ いいないいな♪
普段も焼肉屋さんって多いけど 連休中は帰省されてるから行かれる方が多いんでしょうね 
ホントに焼肉ってみんな好きなんですよね~ 
それとお寿司屋さんもね ^^
ここはちょっとお値段も張りますがやっぱりお肉が違い
ますよね ん~~食べたくなっちゃいました
たくさんの方に見て頂いてるのがわかるととっても励みに
なるし嬉しいですよね
うふふ この日を待ってたんですね *^^*
Commented by ei5184 at 2015-05-05 05:44
7並びとは縁起が好い! こんな瞬間に立ち会えてきっと好い事が!!

焼肉、先日勝の字との食事は、彼女のリクエストで、
私は3,4年振りの焼肉でした(笑)・・・医者に肉は控える様にと(泣)
いやあ、美味しかったですね~ 又行こうと(爆笑)
Commented by time2022 at 2015-05-05 06:16
今、博多どんたくですか…賑やかでしょうね。◠‿◠。✿
東京でも、どんたくのパレード見ましたが本場は違うでしょう
夏は祇園山笠で追い山祭りでしょう
情緒的で日本の祭りに胸キュンします~♥♬
焼肉のカップルコース、最高ですね。◠‿◠。✿
海辺の町も観光客やサーファーの子達で華やいでいます
ベランダから高見の見物です…ლ(╹◡╹ლ).。.:✽
Commented by otomeurarafuku at 2015-05-05 10:39
☆milknyan様
キリ番・・・ ひとつ勉強になりました(笑)
ラッキー7がならぶと 嬉しいです
猫じゃ猫じゃ~(=^・^=) ありがとう~♥♬
想像するだけでも楽しいです

久しぶりの発熱で・・・
でも一晩寝ればよくなる体質(笑) 
だいぶいいようです
Commented by otomeurarafuku at 2015-05-05 10:44
☆shima様
男性軍って 肉を食べたら元気になる・・・って(笑)
私はストーンアイス 初体験で それだけで面白かったです
嬉しい数字 この時を2・3日前から待っていて~
あと一人の時のおちつかない事(^_^;)
いつも見て下さってありがとうございます
これからもよろしく~♥♬
Commented by otomeurarafuku at 2015-05-05 10:47
☆keito様
ラッキー7が並ぶだけで 嬉しいですよね
何かいいことあるかな~
それなのに 熱が出るって どういうこと?(^_^;)
Commented by otomeurarafuku at 2015-05-05 10:57
☆パープル様
ブログをはじめて
今まで以上にいろんなものに興味を持つようになったし
いろんな事を教えてもらってます
忘れっぽい私の忘備録にも。。。(*^_^*)
日々を楽しみたいですね!(^_-)-☆
7って数字好きなんです
たくさん並んで テンションup~♥♬
何かいいことあるかな…と密かに期待したら
熱が出てしまいました(@_@。
でも・・・もう 大丈夫みたい 
一晩 寝たらよくなったようです
Commented by otomeurarafuku at 2015-05-05 11:03
☆ひろまま様
電話で予約し様としたのですが 受け付けてないということで
直接行って 滑り込めました(*^^)v
連休中に2回焼肉 いただきました
もう・・・ 3日ぐらい前から この時を待ってました
家に居る時で良かったです
皆さまの 温かいコメントもほんとうに励みになります
ありがとうございます
Commented by otomeurarafuku at 2015-05-05 11:09
☆ei様
うふふ・・・ 
カワイイ〇〇さんとご一緒なら なおさら焼肉も美味しかったことでしょうね
数字って 気になる方ですか?
私 とても気になります 
好きな数字や 縁起の良さそうな数字・・・
77777はいいですよね~(*^^)v
Commented by otomeurarafuku at 2015-05-05 11:16
☆time様
どんたくの時 博多は狭い町ですので そこに多くの人が訪れて
ごった返します もう 凄いです(*_*;
なにもなかった子供の頃は どんたくは特別楽しいお祭りでしたけど・・
どんたくが済んだら 次は山笠 夏はすぐそこです
焼肉カップルコース これを家族でいただきました(笑)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。