人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々楽しく ♪mon bonheur

otomeurara.exblog.jp
ブログトップ

おかっぱ で おでかけ・・・

おかっぱ で おでかけ・・・_a0287486_018295.jpg

おもちゃのコーナー 
アンパンマンの玩具がお気に入り
一応手に取ってみるのですが 「おみしぇのね」・・・と言って
元の場所にちゃんと戻しています

おかっぱ で おでかけ・・・_a0287486_0185244.jpg

angelちゃん 前髪以外の髪の毛を生まれて初めて切りました
おかっぱ? ボブスタイル?…ぷっつん 切りたてです
ワカメちゃんの様? いえ そんなに短くは切っていません
この首すじが堪りません(^_^;)(*^_^*)

おかっぱ で おでかけ・・・_a0287486_0192732.jpg

angelちゃんの夏用のサンダルスニーカーを買いに出かけました
靴屋さんで 大きな風船をもらって 大喜びです

久しぶりのショッピングモールに 新しいお店が出来ていましたので
ランチを・・・

おかっぱ で おでかけ・・・_a0287486_0203115.jpg

厳選されたコーヒー豆を一杯立てでお楽しみいただける本格的珈琲店 …とあります
おかっぱ で おでかけ・・・_a0287486_0212395.jpg

本格ベトナム コーヒー
おかっぱ で おでかけ・・・_a0287486_0221574.jpg

クロックムッシュ風サンド
おかっぱ で おでかけ・・・_a0287486_023489.jpg

四元豚ロースのデミカツライス
おかっぱ で おでかけ・・・_a0287486_0232882.jpg

一杯立てコーヒー
おかっぱ で おでかけ・・・_a0287486_0242039.jpg

angelちゃんにはお子様サンドイッチ デザート ジュース付
おかっぱ で おでかけ・・・_a0287486_0244251.jpg

そこから何をのぞいているの?

幼稚園に行くようになって なかなか会えませんが
久しぶりに 一緒にお買い物に出かけました
もう・・・ お喋りがすごく上手になっています
一言一言をメモするのが間に合わなくなってきました
時々 可愛い博多弁も入ります(*^_^*)
2歳2か月 何でも 否定したいお年頃(笑)
2歳から2歳半までを、「言葉の爆発期」というらしく
言葉が爆発的に出てくる年齢
自分の名前をフルネームで 
年もちゃんと答えることができるようになりました
「パパはいくつ?」を教えてもらって
「○○さいです」というので
「まぁちゃんは○○才よ」と・・・(笑)
でも・・・ろく・・・は言いにくかったようで 
そのほうが良かったかな等と思った事でした(^_^;)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
おかっぱ で おでかけ・・・_a0287486_7385319.jpg

A:うーちゃん おなかすいとうよ (おなかがすいているよ)
  ごはんあげてこう~
U:angelちゃん ようしゃべるごとなったね~ 
   (よくしゃべるようになったね)
  ごはん もらおうかね~ カリカリ
A: ごはんたべようと? おいしい? (ごはんたべているの?)
  ・・・Aちゃんも おなかすいた~
   まぁちゃん ごはん~


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

人気ブログランキングへ
by otomeurarafuku | 2015-05-17 15:17 | Angel