人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々楽しく ♪mon bonheur

otomeurara.exblog.jp
ブログトップ

なでしこ

なでしこ_a0287486_71535.jpg

「あ・・・なでしこみたい・・・」
江戸切子のお猪口の底の模様がそんなふうに見えました

昨日は友人と食事会
隠れ家的な 和料理のお店です
季節を感じられる丁寧で繊細なお料理が 
素敵な器に綺麗に盛られて
ちょうどいい間隔ででてきます

鮑 雲丹・・・美味しかったな~
{うめいろ}という珍しいお魚もいただきました

久しぶりの友人と 楽しい時を 
       ゆったりと すごせました


日本酒のお猪口は 好きなものを選べます
私は紅い切子の猪口を選びました
ちょっと ちょこっと 友人の日本酒を・・・

透明なお酒の底に なでしこが 浮かんでいました


なでしこ 頑張れ!


***************


追記  速報~
勝った~
なでしこジャパン 決勝進出です!!!

               AM9:50

****************

人気ブログランキングへ
by otomeurarafuku | 2015-07-02 08:00 | Diary