人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々楽しく ♪mon bonheur

otomeurara.exblog.jp
ブログトップ

初宇治金時  SGT-⑨

初宇治金時  SGT-⑨_a0287486_1322257.jpg

2日目・・・何しようか~
八女市の方に古い町並みがあるので
そこに寄って行く?

スマホのカーナビセット

車に乗って
星野村で
お茶のソフトクリームとか
かき氷食べてみたかったね~
等と話していたら

途中 和スイーツも食べられそうな
お茶屋さんを見つけました

まだ 喫茶コーナーは時間前で
テイクアウトの紙コップに入っているものでしたら
ご用意できますとのことで
宇治金時を ひとつ たのんで

宇治茶ではないので・・・星野茶金時?(笑)

この時気づきました
先日のかき氷のお持ち帰り・・・というのは
テイクアウトできます・・・だったんですね(^_^;)・・・遅!

お店の待合でいただきました

初宇治金時  SGT-⑨_a0287486_1322898.jpg

angelちゃん
初宇治金時
ちょっと大人の味 大好きだったようです

初宇治金時  SGT-⑨_a0287486_13231584.jpg

待っている間に 美味しいお茶を出してくれました
とても美味しかったので
お土産に買ってかえることに・・・
かぶせ茶 
煎茶のさわやかさと玉露の旨みを併せ持つお茶だそうです

初宇治金時  SGT-⑨_a0287486_13232755.jpg

初宇治金時  SGT-⑨_a0287486_13514525.jpg

星野村で買ってきたお土産

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

人気ブログランキングへ
by otomeurarafuku | 2015-08-08 15:58 | Travel