人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々楽しく ♪mon bonheur

otomeurara.exblog.jp
ブログトップ

夏の怪~~

夏の怪~~_a0287486_2204042.jpg

カシャッ・・・・・
?…何の音?

カシャッ・・・・・
うん? 又聞こえる・・・
何の音?

シャッターを切るような音だけど・・・・・

気持ち悪い~

何の音?

カシャッ・・・・・

うーちゃん 何の音だと思う?
数分おきに鳴るんだけど・・・
誰か盗撮してる? カメラがどこかに隠してある?

部屋の中にいるのは 私とuraraとfukuだけ・・・

音のありかを必死に探しました

観葉植物の裏あたりから音が聞こえるような・・・

あ・・・・・
タブレット! 犯人はタブレット!
でも 誰がスイッチ押したの?

タブレットの中に観葉植物の裏側からの写真が
20枚以上撮れていました
葉陰から
ブルーのホームウエアを着た私が音のありかを探している
様子もちらちらと写っていて・・・

夏の怪~~_a0287486_2213824.jpg


どうやったら こんな設定ができるのでしょう
??????

タブレットは私はあまり使いません
時々 angelちゃんの玩具代わりに 
娘たちが帰ってきた時などに使うだけで
いつもは・・・観葉植物の裏においているのです


・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日は父と 母の墓参りをしたあと
お寺で毎年行われる合同の盆法要に行ってきました

夫は用事があって一緒に法要に行けなかったのですが

実家から私が帰ってくると

「今朝 出かけた後 家に電話した?
電話に出ても 返事がないので切ろうとしたら
お父さんと話している声が聞こえてきて
電話が通じているのを気付かずに話しているのかなと
面白かったので 聞いていたよ(笑)
気をつけないと 他の人にも同じようなことするかもしれないよ」

「え~ 私何話してた?」

「昨日の事(義父が腰を傷めたこと)等を話していたよ・・・」

ぞ~(*_*;)・・・ 私 何話したかしら・・・・

父は少し耳が遠いので 
大きな声で話さないと聞こえないのです
きっと いつもとは違う大きな声で 話していたのだと思います

これも・・・スマホのスイッチが入ったままっだったのでしょうね・・・
発信履歴見たら・・・確かに家に電話していました(*_*;


そしてPC・・・
インターネットが繋がらないことが最近頻繁に起こって
今日も帰ってきてPCを見ようとしたら全然繋がらないので
カスタマーセンターに相談 
なにやら電話の向こうでcheckされて 
繋がらない事を確認されたようで
修理(?)電波の確認(?)に来られるようになりました

変な事ばかり起こります


先程・・・おそるおそるPCを開けたら
インターネット繋がっています
今のうち・・・更新~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


人気ブログランキングへ
by otomeurarafuku | 2015-08-13 23:55 | Diary