人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々楽しく ♪mon bonheur

otomeurara.exblog.jp
ブログトップ

急に涼しくなりました

急に涼しくなりました_a0287486_1075670.jpg

ちょっと 涼しすぎる?・・・

あっぱっぱー(笑)にカーディガンを羽織らないといけないくらい
涼しいです

今朝は 温かいコーヒー・・・だね

急に涼しくなりました_a0287486_105866.jpg

fukuに似てる?

急に涼しくなりました_a0287486_1053058.jpg

F:僕も ミルク欲しかぁ
急に涼しくなりました_a0287486_1054434.jpg

その視線には負けるわぁ~
じゃ・・・泡だけね

F:▽・w・▽・・・

急に涼しくなりました_a0287486_1064513.jpg

IKEAで買ったフォマー 
最近泡がたたない・・・
もう一本娘が買っていたのを使ってみました
全然威力が違う ~
changeですね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
台風15号は 朝方 温帯低気圧に変わったそうです
私の近辺は
吹き返しの風が少し凄いな~と思ったぐらいでしたが
各地に大きな被害が出ているようですね
被害にあわれた皆様には お見舞い申し上げます

先程から薄日がさしてきて ツクツクボーシが元気になきはじめました
赤とんぼが飛んでる~
8月とは思えないほど 涼しい朝です

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

人気ブログランキングへ
by otomeurarafuku | 2015-08-26 10:55 | Pet(cat & dog)