人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々楽しく ♪mon bonheur

otomeurara.exblog.jp
ブログトップ

Cocktail

Cocktail_a0287486_19415755.jpg

モヒート~♥♬  Mojito  スペイン語で魔法の事
昨年から(笑) 今度カクテルをいただく機会があったら
これ!って決めてました
ラムベースで フレッシュミントの風味が爽やかです

可愛いマスコットを傍に添えて・・・
フランス語で兎の事 Lapin(ラパン) って言うんですって


Cocktail_a0287486_19421956.jpg

グラスホッパー Grasshopper・・・バッタの事
チョコミント味?ちょっと友人のを舐めさせてもらいました(*^_^*)


Cocktail_a0287486_19424560.jpg

このカクテル たしか・・・アネット と言われたような 
とても強いカクテルでした

アネットなんとかという女優さんいるよね
ほら・・・あの有名な男優さんの奥さん・・・

(笑)・・・これでは誰の事かわかりませんよね~
顔は出てきているのですが 名前が出てこない
こんなこと しょっちゅうです

ふっと出てくるときもあるのですが
酔っているせいか(^_^;)どうしても名前がでてこない

気になるので帰って調べました
アネット・ベニング(Annette Bening)  
ウォーレン・ベイティ(Warren Beatty)
ちなみに・・W.Bのお姉さんは
シャーリー・マクレーン(Shirley MacLaine)


Cocktail_a0287486_19425818.jpg


わが家のカクテルという名の薔薇★
今秋はチョット元気がなくて・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

人気ブログランキングへ
by otomeurarafuku | 2015-09-25 20:50 | Favorite