人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々楽しく ♪mon bonheur

otomeurara.exblog.jp
ブログトップ

ハローウインっていうのよ

ハローウインっていうのよ_a0287486_17582456.jpg

実家の父の所へ行ってきました
何か甘いものが食べたくて
ミスドに寄ったら
お店は ハローウインバージョン

ジャックランタンの形のものを買っていきました


ハローウインっていうのよ_a0287486_17591457.jpg

面白い形のお菓子だな~と 父が言いますので
10月はハローウインなので・・・・と
ハローウインの事を説明していたら
さっそく辞書を持ってきて 
ハローウインの事を調べています
すぐ・・・調べるのは 父親譲り?(笑)

辞書と世界地図はいつも身の回りにおいて
わからない事や確認したいことがあると
すぐ調べる父です

毎週行っていた卓球場が 改修することになり
運動が出来ないと嘆いていましたが
ようやく 練習場を提供してくれるところが
近くに見つかって
火曜 金曜と行けるようになったと話していました

92歳の父
あるところの役員決めで
体力 気力的にも無理だと思うので
今年は 役は出来ないと 断ろうと思ったら
逆に 一番重要な役を頼まれてしまった・・・と
言ってましたが
大丈夫?

鰈の煮つけ マカロニサラダ ほうれん草のお浸し
鶏肝の甘煮  豚肉のクリームシチュー  
きゅうりとカニのマヨネーズあえ・・・等
この日は 作って持って行きました

時々持って行く食事を
ちゃんと食べてくれるので 安心します




ハローウインっていうのよ_a0287486_17595046.jpg

ドーナツを買う時に気になった
坦々麺  帰りに食べて帰りました

ハローウインっていうのよ_a0287486_1801889.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

人気ブログランキングへ
by otomeurarafuku | 2015-10-10 20:10 | Father