人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々楽しく ♪mon bonheur

otomeurara.exblog.jp
ブログトップ

アムステルダムからプラハへ

アムステルダムからプラハへ_a0287486_1445316.jpg

アムステルダムからプラハに向かう時
上空も夕焼けしてきました 
たくさんの飛行機雲が空に模様をつけています



・・・・・・・・・・・・・・・

福岡を11時05分に飛び立ち 所要時間12時間25分
現地時間で15時30分に到着(時差は-8時間)
プラハへの乗り継ぎの飛行機の時間が16時20分

アムステルダムに着いたら乗り継ぎの時間があまりないので
急ぎます・・・との添乗員さんの言葉どうりに(*_*;
広い空港(スキポール国際空港)の中を 添乗員さんの後を追って 急ぐ急ぐ~~
飛行機までのバスに乗りこんだら もう汗だく ふうふう~ハアハア~
(絶対・・・ 個人旅行では こんなこと無理!!!乗り遅れるの間違いなし…と思いました)

アムステルダムからプラハへ_a0287486_1462526.jpg

バスは飛行機の傍までついて・・・
タラップで乗り込むなんて久しぶり
この飛行機 何人乗りなんでしょう・・・
2メートル近くありそうな大柄の外人さんは 座るの大変そう~
アムステルダムからプラハへ_a0287486_1426175.jpg


アムステルダムからプラハへ_a0287486_1463839.jpg



アムステルダムからプラハへ_a0287486_146521.jpg

オランダの空港・・・水色のKLMの機体が ずら~と並んでいます


アムステルダムからプラハへ_a0287486_147188.jpg

窓の外はオレンジ色に染まってとても綺麗でした

アムステルダムからプラハへ_a0287486_14264346.jpg

約1時間25分で プラハの街の灯が見えてきました
17:45着

専用車にて ホテルまで
~~~~~~~~~~~~~~~~~
ホテル  インターナショナル Hotel International Prague
アムステルダムからプラハへ_a0287486_1716283.jpg

アムステルダムからプラハへ_a0287486_17161899.jpg

社会主義時代の古い歴史的な建物だということですが
部屋の中は改装されていて 清潔な感じがしました
アムステルダムからプラハへ_a0287486_17163520.jpg
アムステルダムからプラハへ_a0287486_17172419.jpg

アムステルダムからプラハへ_a0287486_171738100.jpg


ホテルの近くに
大きなスーパーKAUF LANDがあることは
ネットでチェックずみでしたが
ホテルに着いた時間も早く
希望者は
添乗員さんが案内してくれると言うので行ってきました

Pは疲れてもう元気が出ない(笑)・・・
 (日本時間だと夜中の3時ごろですものね~)
部屋に残して
佐世保から一人で参加してあった方とご一緒してもらって
買い物を楽しみました

海外のスーパーや市場等見るのは
その地の生活が見えるようで面白いです
アムステルダムからプラハへ_a0287486_17181129.jpg

アムステルダムからプラハへ_a0287486_17185774.jpg


中央ヨーロッパ5都周遊 8日間の旅 1日目 ②
~~~~~~~~~~~~~~~~~~

人気ブログランキングへ
by otomeurarafuku | 2015-11-15 19:15 | Travel