人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々楽しく ♪mon bonheur

otomeurara.exblog.jp
ブログトップ

霧の中の朝散歩

霧の中の朝散歩_a0287486_2117204.jpg

朝霧の中の外灯の灯が幻想的です


前日の夕日がとても綺麗だったので
ドナウ川の向こう側から昇る朝日も綺麗だろうな・・・と
朝散歩しようと決めていました
早く目が覚めた朝
世界遺産の中にあるホテル 
窓の外は霧で真っ白
どうしようかな・・・と迷いましたが
思い切って 外に出てみました
6時20分頃
霧の中の朝散歩_a0287486_22422649.jpg


もう路線バスが入ってきていました
普通の朝が始まっているんですね

霧の中の朝散歩_a0287486_21173711.jpg

素敵だな~と思っていたら

外灯がいきなりいっせいに消えました・・・
もう 朝ですよ~って

観光客はまだ誰もいないようです

霧の中の朝散歩_a0287486_21182784.jpg

霧の中の朝散歩_a0287486_21194862.jpg

漁夫の砦からの景色は
真っ白・・・

立派なカメラを持った人
あの人も朝日が昇るところを撮りたいと思っていたのかな

朝日は見れなくて残念でしたが
静かな霧の中の朝の情景もなかなかのものです

霧の中の朝散歩_a0287486_2120470.jpg
霧の中の朝散歩_a0287486_21201926.jpg
霧の中の朝散歩_a0287486_21203314.jpg

自動シャッターで 自分撮り(笑)

霧の中の朝散歩_a0287486_21215427.jpg

AM7:00
霧の中の朝散歩_a0287486_21221871.jpg

教会のステンドグラスが内側から輝いています
霧の中の朝散歩_a0287486_21224940.jpg
霧の中の朝散歩_a0287486_2123771.jpg

マーチャーシュ教会 の中に入って行く人が見えたので
私も 扉を押してみました

クローズ・・・と
優しく断わられました(^_^;)
入って行かれた方は 教会の関係者だったのでしょうね


中央ヨーロッパ5都周遊 8日間の旅 6日目①


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


人気ブログランキングへ
by otomeurarafuku | 2015-11-27 07:27 | Travel