人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々楽しく ♪mon bonheur

otomeurara.exblog.jp
ブログトップ

イチョウニャンコ

イチョウニャンコ_a0287486_154929.jpg

せいこちゃん(=‘x‘=)   元気そうね

クローバーの丘で パンパン・・・と手をたたくと
トコトコトコとせいこちゃんが姿を見せてくれます

いつもとは違う方向から出てきました

イチョウニャンコ_a0287486_155559.jpg

クローバーの丘の銀杏の樹はほとんど
こんじきの葉を散らしてしまっていました
イチョウニャンコ_a0287486_1552399.jpg

しばらく せいこちゃんと遊んでいると
いつも朝ごはんをもってきてある方がいらっしゃいました
せいこちゃんは 公園の近くのお家の方が
夜は寝床を用意して下さっていて
寒さは凌げている様で安心しました・・・とおっしゃっていました

私も気になっていたので
ちょっと ホッとしました

イチョウニャンコ_a0287486_1574239.jpg


イチョウニャンコ_a0287486_1554020.jpg

人なつっこいお散歩中のワンちゃん
私にじゃれてきたので
写真撮ってもいいですかと聞いてから
パチリ・・・
とても優しいお顔▽・w・▽していますね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by otomeurarafuku | 2015-12-08 18:12 | Diary