日々楽しく ♪mon bonheur

otomeurara.exblog.jp
ブログトップ

お年玉・・・(*^_^*)

a0287486_14455022.jpg
a0287486_14463836.jpg

シャンパンゴールドのネックレス

a0287486_16491581.jpg


先日雑誌に目を通していたら
普段は あんまり見る事もない運勢占いの所に目がとまりました
今月の私のラッキーカラーは シャンパンゴールド ですって



初売りバーゲンになっていたので 見ていたら
「お年玉に買ってあげようか・・・」と長女が(笑)

お年玉 娘から初めて貰いました~
それが たまたま シャンパンゴールド・・・・

ラッキーカラー 
身に着けていたら 何かいいことあるかな~

a0287486_1448759.jpg



今日 お年玉付年賀はがきの当選番号の発表がありました

年賀状はこのところ 
毎年80枚ほどいただいてますが
だいたい切手シートが当たってます
先程 ネットで調べたら
今年は 4枚 切手シートが当たっていました

ずいぶん昔に(ふるさと小包)が当たって
輪島塗のお椀をいただいたこともあります

それから
年末ジャンボ・・・連番で3枚(笑)買いましたが
今回も一枚(300円)当たり・・・

小さな当たりは時々

いつか 大きな当たりが 来ないかな~♥♬

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

人気ブログランキングへ
[PR]
by otomeurarafuku | 2016-01-17 20:17 | Favorite | Comments(12)
Commented by A-HIMEKKO at 2016-01-17 21:05
お年玉年賀。。。まだ見てへんわ~
その昔々、牛肉、芋けんぴがあたったのを最後に
切手シートばかり・・・

♪シャンパンゴールドネックレス♪
ラッキーカラーを身につけて
今度宝くじを買ってみたら何かいいことあるかもね。
いい娘さんやわぁ。
Commented by atelier223 at 2016-01-17 21:13
素敵なネックレス~♪
優しい娘さんからのプレゼントで、かつラッキーカラーときたら
ご利益あること間違いなし!
小さいものでいいので(我慢するので、笑)私もアクセサリーが欲しくなりました^^
Commented by misarin-1126 at 2016-01-17 22:57
otomeurarafukuさん! こんばんは♪

お嬢様からの心優しい思いやりいっぱいのプレゼント♪
luckycollar『シャンパンゴールドのネックレス』いいですねっ♡
素敵なことがたくさんありますよ^^
わっ!年賀みないとです。当たってるといいなぁ~♪
Commented by otomeurarafuku at 2016-01-17 23:49
☆HIMEKKO様
私も切手シートばかり・・・
でも当たらないよりいいかな~
いただくお年賀状が少ない割には当たってるかなと
思います

一月のラッキーカラーだから
今月中に何か運試しして見ましょうか・・・ね
Commented by otomeurarafuku at 2016-01-17 23:53
☆yasue様
娘からお年玉貰えるようになったのかな~なんて
複雑な気分(笑)・・・
何か運試しして見ようかなって思ってます

Commented by otomeurarafuku at 2016-01-17 23:56
☆misarin様
素敵な事が たくさんあるといいな~
今月中だから あと 2週間の間(笑)
でも このシャンパンゴールドの輝き(*^_^*)
合わせやすくて 好きです
お年玉葉書
何か いいものが当たってるといいですね
Commented by kawasei1008 at 2016-01-18 08:09
宝くじ・・・当たりませんね!!
Commented by ei5184 at 2016-01-18 08:19
素敵なお年玉、しかもラッキーカラーだったとは!
一年を通じて 好い事が続きます様に・・・

私へも 誰かお年玉 くれないかな~(笑)
Commented by soramame25 at 2016-01-18 09:10
こんにちは
光物大好きです!
ゴールドは金運!!かなぁ♡♡
Commented by suzu-kinako at 2016-01-18 14:27
素敵なお年玉いただきましたね♪
私は息子夫婦から袋に入ったお年玉貰いました。
だってね、孫預かり半端ではありませんでしたから。
年末はヘトヘトで新年がどうなるかと思いました。
otomeさんにお似合いのキラキラ、お出かけが楽しみね♪
Commented by konironohara at 2016-01-18 15:11
こんにちは。

素敵なお嬢様ですね^^
私も見習わなくては…

ロトとスクラッチに挑戦しましたが
なかなか当たりませんねー。
年賀状、発表されているのですね。
楽しみです♪
Commented by pote-sala at 2016-01-18 17:19
お年玉でって、その心遣いがさりげなくていいですね。
シャンパン・ゴールドのネックレスをつけて、どこへお出かけされるのかな??
ラッキーカラーがキラキラな色で気分いいですよね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。