日々楽しく ♪mon bonheur

otomeurara.exblog.jp
ブログトップ

カーテンごしの光

a0287486_7585511.jpg

カットガラスのフラワーベース
もう10年以上前に
友人からバースディプレゼントにいただいたもの・・・

ずっと・・・出窓のレースのカーテンの所に飾ってます

昨年咲いた白いダリアの花が 
いい具合の色のドライフラワーになったので
中に入れて楽しんでます

a0287486_7593171.jpg

カットの模様の影が 綺麗だ・・・な

昨年チェコに行った時に
ボヘミアングラスのいいものがあったら
記念に買って帰ろう・・・と思っていましたが
いいな・・・と思えるものは すごく高価で
連れて帰ってくることができませんでした


a0287486_80588.jpg

KLMのビジネスに乘った時にいただいた
デルフトブルーミニチュアハウスのお土産・・・
中身はオランダのジンが入っているそうです
旅の思い出に出窓に飾ってますが 
お酒には 良くないのかな?
ちょっと 飲んで見ようかしら・・・
ジンフィズとか(^_^;)


窓のカーテン越しの光は穏やかですが
明日は 又 雪マークがついてます 寒くなるのでしょうか




昨日 朝の関東地方の地震・・・・ 桜島の噴火・・・
今朝は台湾南部で大きな地震があって
ビルが倒壊している場面がTVに映し出されていました
被害が心配です・・・どうか無事に・・・
地球・・・穏やかに・・・


~~~~~~~~~~~~~~

人気ブログランキングへ
[PR]
by otomeurarafuku | 2016-02-06 16:26 | Diary