人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々楽しく ♪mon bonheur

otomeurara.exblog.jp
ブログトップ

青空と梅と城跡

青空と梅と城跡_a0287486_23115393.jpg

なんて綺麗な青空~♥♬

こういう空を澄みきった青空…というのでしょうね

まだ2月の ちょっと冷たい空気が 
なおさらきりりとした深い色に見せている様です

青空と梅と城跡_a0287486_2312161.jpg

城跡の石垣に梅の花はよく似合います

青空と梅と城跡_a0287486_23125022.jpg

ここの梅園はいつできたのか・・・
古木にみえる梅の木・・・ですが・・・

青空と梅と城跡_a0287486_23131251.jpg

そんな城跡の上を 飛行機が ひっきりなしに飛んでいきます
      (空港が近いので けっこう低空を飛んでいくのです)

古いものと 新しいもの

不思議とここでは 邪魔にならずに お互いが認め合っている様に感じます

次に飛んでくる飛行機がいつ来るか 楽しみに見て居れます
青空と梅と城跡_a0287486_23134058.jpg

青空と梅と城跡_a0287486_1234983.jpg

日曜日の昼下がり・・・
いつもは静かな城跡も
たくさんの花見客で賑わっていました

青空と梅と城跡_a0287486_23162790.jpg



青空と梅と城跡_a0287486_23164516.jpg

お散歩中のわんちゃんも 梅の木と一緒に写真を撮ってもらってました

青空と梅と城跡_a0287486_23213914.jpg

花も団子も・・・(*^_^*)
梅を見ながらいただく甘味~   イイネ!
  
梅園の中に臨時のお茶処がありました
黒田官兵衛のどらやきと半月型の万十
半月は初めていただく餡がとても美味しかったので
帰って調べてみました
唐人町の加美家というお菓子屋さんのものでした

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

人気ブログランキングへ
by otomeurarafuku | 2016-02-22 10:22 | Diary