人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々楽しく ♪mon bonheur

otomeurara.exblog.jp
ブログトップ

茶トラちゃんに出会いました

茶トラちゃんに出会いました_a0287486_9154417.jpg

公園で茶トラちゃんに出会いました

茶トラちゃんに出会いました_a0287486_9185178.jpg

此処の桜 (ソメイヨシノ) はもう8分ほど咲いています

でも・・・まだほとんどの桜が2~3分咲き
今日は気温が上がって20度くらいになりそうです
いっせいに花開くかな・・
茶トラちゃんに出会いました_a0287486_9193285.jpg


茶トラちゃんに出会いました_a0287486_919487.jpg

茶トラちゃんに話しかけていると
もう一匹出てきました
兄弟かな? 心配で様子を見に来たのかな?

茶トラちゃんに出会いました_a0287486_923269.jpg


茶トラちゃんに出会いました_a0287486_920285.jpg


ちょっと傍に寄ったら 茂みの中に逃げて 
こちらの様子を見ていました

少しあたたかくなって良かったね

公園のせいこちゃん 
このところ姿が見えません・・・
人なつっこい子だったから
どなたかのお家の子になっているのかな
そうだったら いいな・・・

今日の朝散歩6677歩

・・・・・・・・・・・・・・

人気ブログランキングへ
by otomeurarafuku | 2016-03-29 09:50 | Diary