人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々楽しく ♪mon bonheur

otomeurara.exblog.jp
ブログトップ

haha's day & baba's day

お宮参りの日 
写真屋さん(?)で 記念写真を撮ってもらってきたようで
その写真のデーターを 早速 持ってきてくれました

そ れ か ら・・・

haha\'s day  & baba\'s day_a0287486_1630934.jpg

母の日おめでと~

ケーキとハンバーガーで

mamaとangelちゃんとBonちゃんが祝ってくれました

嬉しい hahaの日・・・そしてbabaの日(^_^;) でした


???・・・ おめでとう? 母の日って祝うものだったのかしら?
母となって たくさんの幸せを 
子供達から いただいているということは
確かに おめでたいことかもしれませんね
こちらから 子供達に ありがとう・・・と感謝したいです




haha\'s day  & baba\'s day_a0287486_16302655.jpg

A:これは 〇〇ちゃんのケーキだよ




ハンバーガーは
ちょうど お昼時だったので
人気のハンバーガー屋さんで 買ってきたそうです

CANDY BLUE ・・・佐世保バーガーのお店らしいです

ボリュームがあってとても美味しかった

haha\'s day  & baba\'s day_a0287486_16594876.jpg

ピリ辛お肉のハンバーガー

haha\'s day  & baba\'s day_a0287486_1701543.jpg

海老カツとアボカドのバーガー


haha\'s day  & baba\'s day_a0287486_16314667.jpg

angelちゃんは フライドポテトばかり食べています

福ちゃんがねらっているよ
haha\'s day  & baba\'s day_a0287486_1638823.jpg


ふくちゃん ダメよ~ 
まあちゃん ピタっとして 
ふくちゃんが とっちゃうから~

haha\'s day  & baba\'s day_a0287486_16322120.jpg

Bonちゃん 一日 会わなかっただけで 
ずいぶん大きくなったようです(*^_^*)

家に帰ってから 
お昼はミルク以外はほとんど寝ていて
夜も あまり泣かなくなったとか・・・

mamaに少し楽させてあげているのかな
Bonちゃん(*^_^*)


*********

人気ブログランキングへ
by otomeurarafuku | 2016-05-08 18:05 | Diary