人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々楽しく ♪mon bonheur

otomeurara.exblog.jp
ブログトップ

母の紫陽花 父の模様替え

母の紫陽花 父の模様替え_a0287486_095594.jpg

実家の塀の上から 紫陽花の花が見えてます

昨年までは塀の向こう側で咲いていて
外からはみえなかったのに・・・ 

母の紫陽花 父の模様替え_a0287486_01112100.jpg

この紫陽花 母の日に おかあさんが貰ったのじゃなかった?
隅田の花火・・・よね?
大きくなったのね~・・・と 父に聞くと

そうだったかな・・・ との 返事・・・

私の記憶違いかしら?

もしかしたら・・・あの時の紫陽花かしら・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・

御惣菜を作って 父の所に行きました

鰯のかば焼き 豚汁 大根煮つけ 
ポテサラ 鶏もも肉のフレッシュトマト煮込み・・・等

電話したときに 
今 大掃除してるんだよな・・・と言ってましたが
部屋の中に入ると
ベッドと本棚2台が別の部屋に入れ替わっていて
いろんなものが まだ片付け途中でした

手伝おうか・・・と言うと
わからなくなるから 
自分でぼちぼと片づけると・・・

無理しないでね・・・と言って
帰ってきましたが
大丈夫かな


庭も繁りっぱなしだった
雑草がなくなって
庭木も綺麗に剪定されて スッキリしてました
植木屋さんがしてくれたそうです
・・・家の方も整理したくなったのかもしれません・・・


母の紫陽花 父の模様替え_a0287486_0115986.jpg

マウス  ( 設定いらず マイクロレシーバーを挿せば すぐ使える ) 買ってきました
すいす~い 使えて 気持ちいいです
 マウスなしでは ほんと 不便!!!

~~~~~~~~~

人気ブログランキングへ
by otomeurarafuku | 2016-05-27 10:27 | Father