人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々楽しく ♪mon bonheur

otomeurara.exblog.jp
ブログトップ

あつかとに ようきんしゃったね~

U:あ・・・いつも可愛がってくれるおばちゃんだぁ
  いらっしゃいませ~
  暑かとに
  よう きんしゃったね~
  (暑いのに よく おいでくださいました)
  
あつかとに ようきんしゃったね~_a0287486_2301789.jpg



先日
久しぶりに 友人が遊びに来てくれました
暑いので 外に食べに行くのも億劫なので
簡単にお昼を作りました


あつかとに ようきんしゃったね~_a0287486_1023772.jpg

冷麺
あつかとに ようきんしゃったね~_a0287486_1035494.jpg

鶏ハム 水きりヨーグルト添え
あつかとに ようきんしゃったね~_a0287486_1045867.jpg

茄子の揚げびたし カニかまと玉ねぎのマヨネーズあえ
あつかとに ようきんしゃったね~_a0287486_1052540.jpg

薄切り豚肉ロールトンカツ チーズ 紫蘇入り


彼女は大の動物好き
いつも uraraとfukuにお土産を持ってきてくれます
外から来る人はなかなか懐かないfukuですが
やっと 彼女に 心を許したようです▽・w・▽
今回 初めて 吠えませんでした

あつかとに ようきんしゃったね~_a0287486_2472619.jpg

F:おばちゃん おいしかもん もってきてくれるけん・・・
  吠えたら いかんやろ~って思ったと

  僕に きゅうり もってきてくれたと?
  ありがとう~



久しぶりに つもる話をしました
とりとめのない話ばかりですけどね・・・(*^_^*)
・・・・でも 楽しいのよね~
 。。。。。。。。。。。。。。。。。

人気ブログランキングへ
by otomeurarafuku | 2016-07-25 15:25 | Meal