人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々楽しく ♪mon bonheur

otomeurara.exblog.jp
ブログトップ

朝散歩 7.26 & ラジオ体操

朝散歩 7.26 & ラジオ体操_a0287486_848870.jpg

またまた 久しぶりの朝散歩です   AM6:20 
もう少し早く出かけたら 茜色のうろこ雲が見られたかもしれません

朝散歩 7.26 & ラジオ体操_a0287486_8482544.jpg

雲間にお日様が・・・
朝散歩 7.26 & ラジオ体操_a0287486_8484573.jpg

東の空は雲が多かったけれど 
西の空は真っ青  
半分になってしまった白いお月様が左手斜めに浮かんでいました
朝散歩 7.26 & ラジオ体操_a0287486_8485929.jpg

クローバーの丘で 6:30から ラジオ体操をしてあります

♪新しい朝が来た 希望の朝だ
 喜びに胸を開け 大空あおげ
 ラジオの声に 健やかな胸を
 この香る風に 開けよ
 それ 一 二 三~♥♬

この景色を見ながらの体操はとても気持ちがいいです
でも・・・体がなまって 
首はギシギシ 左腕は2か月ほど前からあまりあがらない(^_^;)
参加者はほとんどシニアの方
今日は 小さな女の子がいました

朝散歩 7.26 & ラジオ体操_a0287486_8495240.jpg

なんだか 今朝は四葉のクローバーが見つけられそうな気がして
探したら・・・ありました(*^_^*)

ミニノートに挿んで持って帰りました

朝散歩 7.26 & ラジオ体操_a0287486_8491746.jpg

この鳥たち たくさん群れてました
なんという鳥なんでしょう




クローバーの丘をおりて行ったら
いつになく 小学生が 集まっています

みんな首からカード下げて・・・
あ~ 夏休みだから ラジオ体操なのね

「ラジオ体操なの? 何時から?」
「7時から・・・」

男の子に声をかけました
皆まだ 眠そうです

朝散歩 7.26 & ラジオ体操_a0287486_8502474.jpg


朝散歩 7.26 & ラジオ体操_a0287486_8503523.jpg

こんなに気持のよい公園があって
良い空気の中で ラジオ体操できることって
とっても 幸せな事

夏休みのいい思い出になるといいですね(*^_^*)


今日の朝散歩 8310歩

~~~~~~~~~~~

人気ブログランキングへ
by otomeurarafuku | 2016-07-26 10:26 | Diary