人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々楽しく ♪mon bonheur

otomeurara.exblog.jp
ブログトップ

とくべつなひ

とくべつなひ_a0287486_18151562.jpg


とくべつなひ_a0287486_18152687.jpg

5年前 結婚35周年の一年遅れの記念旅行に行った時
自由時間に Pと セーヌ川河畔がら シャンゼリゼ通りを散歩しながら
凱旋門まで行きました

凱旋門の屋上までは 螺旋階段を通らなければなりません
エスカルゴの中に迷い込んだようで 面白い空間でした

時々・・・楽しかった旅の事も思い出します
そんな事も・・・mon bonheur・・・です


今日は私の〇〇才の誕生日
そして { 日々楽しく mon bonheur }
私のブログの満4歳の誕生日です

とくべつなひ★


日々の楽しく思えたことを綴って
もう4年・・・まだ4年・・・(^_^;)




とくべつなひ_a0287486_18161577.jpg

urara(うらら):今日から 5年目になると? 
          毎日 PCの前に座る時間が 多すぎん?
とくべつなひ_a0287486_18163826.jpg

fuku (福太郎): おかあさん 最近 目が霞む~って いいよろ
            PCを見るの 少し控えたほうがよかっちゃない?





otome(おとめ座): (^_^;)・・・・はい・・・
             ゆっくり・・・ のんびり・・・を心がけて 
             5年目も 日々 楽しみたいと 思ってます


:::::::::::::::::::

人気ブログランキングへ
by otomeurarafuku | 2016-09-07 09:07 | Diary