人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々楽しく ♪mon bonheur

otomeurara.exblog.jp
ブログトップ

朝散歩 9.10  & ひやぁ~

朝散歩 9.10  & ひやぁ~_a0287486_8213548.jpg

お日様も 今朝は爽やかだね~って 
朝焼け雲の合間から おはよう~の挨拶をしてくれました
          9月10日 AM6:18

朝散歩 9.10  & ひやぁ~_a0287486_8215281.jpg

朝散歩 9.10  & ひやぁ~_a0287486_8222560.jpg
朝散歩 9.10  & ひやぁ~_a0287486_8223840.jpg

せいこちゃん おはよ~
ごろん ごろん~♪ 今日は何をするの?

朝散歩 9.10  & ひやぁ~_a0287486_8225914.jpg


朝散歩 9.10  & ひやぁ~_a0287486_823104.jpg

クローバーの丘からの空は 秋の空・・・

とても爽やか気分の 朝散歩でしたが・・・・ ひやぁ~な事件が・・・   


朝日が秋色で あんまり美しいので
綺麗に草を刈り取ってある土手の上に上って写真を撮りました
歩いていると・・・・
背中のあたりが モゾモゾ・・・
何? なにか背中にいる シャツの中にいる・・・
蜂じゃないよね・・・ ひやぁ~ 大変 どうしよう・・・

あわてて トイレに駆け込んで
ロングシャツをぬいで 裏返してみたら
緑色のものが・・・

何? 

グラスホッパー(grasshopper)
・・・・バッタの赤ちゃんでした (それでも5cmくらいはあった)

どうやって入ったのかしら

                                   今日の朝散歩8008歩

~~~~~~~~~~~~~


人気ブログランキングへ
by otomeurarafuku | 2016-09-10 10:09 | Diary