人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々楽しく ♪mon bonheur

otomeurara.exblog.jp
ブログトップ

朝散歩 10.12  水面の風景Ⅰ

朝散歩 10.12  水面の風景Ⅰ_a0287486_10143388.jpg
朝散歩 10.12  水面の風景Ⅰ_a0287486_1015291.jpg
朝散歩 10.12  水面の風景Ⅰ_a0287486_10153225.jpg

今日の朝散歩・・・大濠公園まで行ってきました

朝焼けが見たかったのですが
雲が厚くて ちょっと残念

それでも 水面の景色は ゆったりとして 綺麗でした


朝散歩 10.12  水面の風景Ⅰ_a0287486_1016653.jpg

此処でも6時半になるとラジオ体操をしてあります
この景色を見ながら体操しました

朝散歩 10.12  水面の風景Ⅰ_a0287486_10163317.jpg

アオサギさんが 杭の上にとまって 人間が体操してる様子を見ています(*^_^*)
時々羽を伸ばして 僕の方が上手だよ・・・って
朝散歩 10.12  水面の風景Ⅰ_a0287486_101733.jpg

ラジオ体操が終わると 今度は太極拳・・・
皆さんとてもお上手です
ゆっくりと優雅に舞ってあるので
私もちょっと真似してみました

難しいですね・・・でも これ いいかも・・・

大濠公園を一周して ちょっと寄り道して 11738歩(自転車含む)
自転車・・・空気が入ってなくて 運転きつかった~

~~~~~~~~~~

人気ブログランキングへ
by otomeurarafuku | 2016-10-12 10:52 | Diary