日々楽しく ♪mon bonheur

otomeurara.exblog.jp
ブログトップ

行ってきました   (afとの休日1)

a0287486_2231056.jpg


a0287486_230033.jpg


a0287486_2302265.jpg


a0287486_2305439.jpg


a0287486_2312578.jpg


a0287486_2393432.jpg


ずっと行って見たかった・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

人気ブログランキングへ
[PR]
by otomeurarafuku | 2016-11-04 11:04 | Diary | Comments(20)
Commented by ei5184 at 2016-11-04 11:55
これって毎年大会があるようですね?
昨年も滋賀県に住む知り合いの方が、訪ねて写真を撮ってきました。
その中の1枚を推薦してコンテストに応募されたら、見事入選!
推薦した面目が保てました(笑)
Commented by funfunniconico at 2016-11-04 13:04
気球に乗られたんですか?
気球に乗って撮った感じの写真ですよね???
怖くないのかな?
福岡在住のブログのお友達も、たぶん同じ所に行ってましたよー。

長女さんの花嫁姿、とても美しいです。
お隣にいらっしゃるお父さま、
ちょっと悲しそうに見えるのは気のせいかな? ^^
Commented by rinkatu at 2016-11-04 13:47
おぉー
今年は世界大会も並行して行われ
すごい数だったようですね^^
こちらでも年二回気球飛んでるんですが
全国から集まる参加者の車に張られてる"SAGA"ステッカーに
この光景を想像してます^^
Commented by yaguchitenga at 2016-11-04 17:31
佐賀の嘉瀬町で行われているバルーンフエスタですね
僕が九州から出てから開催されてるようですね
かっこいい撮り方ですね
大賑わいだっあでしょうね
確かバルーンが電線に引っかかったとかニュースでやってました
よく感電しなかったと驚きました
Commented by jarippe at 2016-11-04 19:15
佐賀の気球ですねー いいなー
カラフルな気球が浮いて・・・・・
ロマンチックでしょうねー
Commented by A-HIMEKKO at 2016-11-04 19:56
青空&気球
絵になりますね。

それに長女さんの花嫁さんの美しいこと・・・
10年目おめでとうございます♪

福岡の梅の花は雰囲気ありますね・・・
こっちは百貨店の8Fでした(笑)
Commented by otomeurarafuku at 2016-11-04 20:46
☆ei様
佐賀のバルーンフェスタです
ずいぶん前から競技会が開催・・・
今回調べたら35回目だそうです
初めて見に行くことができて
お祭りの様な雰囲気が楽しかったです
競技会は残念ながら見れませんでしたが
又 いつか見に行きたいと思います
空に浮かぶたくさんの気球の写真
撮ってみたいです(*^_^*)

Commented by otomeurarafuku at 2016-11-04 21:01
☆きゃふにこ様
気球には乗れませんでした
でも・・・近くに寄れたので こんな角度で撮れました(*^_^*)
ガスボンベからの炎が時々ゴーゴーって迫力ありましたよ
娘が10年無事に仲良く楽しく 幸せにすごせている事
親にとってもとても幸せな事です 
お婿ちゃん ご両親に感謝です 
10年前の事を 思い出しました・・・
Commented by otomeurarafuku at 2016-11-04 21:06
☆rinkatu様
競技会は見てこなかったので・・・(^_^;)
たくさんの気球が浮かんでいる空を見ることができずに
残念でしたが
今年は特別な競技会だったようで
きっと圧巻だったことでしょね
Commented by otomeurarafuku at 2016-11-04 21:35
☆yaguchitenga様
今年で35回・・・と聞きました
早朝から競技会があるようで もうその時から人は多いそうです
10時ごろ着きましたので
もう人がいっぱいで 人に酔いそうでした
バルーンがひっかかったり 爆破予告の悪戯があったり
いろいろ・・・あったようです
Commented by suzu-kinako at 2016-11-04 21:42
あら~気球見に行ったのですね。
ぜひとも乗っていただきたかったのに。
ゴーゴーの音はちょっと怖いですが、乗っていますとこんなもんか・・・って思いますよ。
お嬢さん,ご結婚10周年、おめでとうございます♪
何より幸せにお過ごしな事が嬉しいですよね。
いつまでも穏やかに、そしてお幸せにね。
Commented by toaruniwa at 2016-11-04 21:51
こんばんは~♪
私も一度は行って見たいと思ってました
主人の実家からはバルーンが見えるそうです。
中々この時期に佐賀に行くことがなくて・・・💦
今年こそはって日程もチェックしていたのですがね~
明後日までですよね~ 残念!
来年こそは・・・笑
Commented by otomeurarafuku at 2016-11-04 22:03
☆jarippe様
はい・・・佐賀のバルンフェスタです
孫と一緒でしたので
熱気球の競技会は時間的にあきらめましたが
近くで キャラクターものの大きなバルーンが見れて
楽しそうでした
Commented by otomeurarafuku at 2016-11-04 22:42
☆HIMEKKO様
お天気に恵まれて
とてもよいバルーンびより(笑)でした
娘の結婚10周年・・・つい 10年前の事を想い起こしてしまいました(^_^;)
梅の花 暖簾が一緒で 吃驚しました
本店はこちらですが いろんなところに店舗があるようですね
Commented by otomeurarafuku at 2016-11-04 22:59
☆suzu-kinako様
毎年 バルーンフェスタが終わってしまって
あ~行きたかったなぁ・・・と思っていたものですから
誘いにすぐ乗りました(笑)
見に行っただけ・・・でしたが 孫との休日を充分楽しめました
ゴーゴーいうガスボンベの炎は 
angelちゃんにはちょっと怖かったようです
oyabakaですが娘が幸せに10周年を迎えられたこと
素直に嬉しいです (^_^;)

Commented by otomeurarafuku at 2016-11-04 23:16
☆オルラヤ様
ご主人のご実家からバルーンの飛んでいるのが見えるって
素敵ですね~
私も毎年 行って見たいと思いながら 行きそびれていましたから
娘に 一緒に行く? と誘われて すぐOK~
お祭りの雰囲気だけは味わってきました

色々と条件が揃わないといけないので
計画するのもなかなか難しいのかもしれませんね
Commented by kawasei1008 at 2016-11-05 08:21
いつもながらいい構図で撮れてますね!!
Commented by otomeurarafuku at 2016-11-05 22:22
☆kawasei様
ちょっとクイズみたいになりましたね(^_^;)
気球はとんでいませんでしたが
ハンググライダーがたくさん飛んでいました
Commented by kazutanumi at 2016-11-06 09:27
バルーンフェティバル盛大ですね。沢山の人!
青空に色とりどりのバルーンがきれい。

小さい子も楽しめるように工夫されてるんですね。
バルーンファンタジア楽しそうです。
トムとジェリーのバルーン可愛い。
Commented by otomeurarafuku at 2016-11-06 09:50
☆かずたん様
初めて行きましたが
休日だったという事もあり 人の多さに吃驚しました
ほんとは空を飛んでいるバルーンが見たかったのですが・・・
猫のバルーンがどうしても気になります(=^・^=)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。