人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々楽しく ♪mon bonheur

otomeurara.exblog.jp
ブログトップ

うさぎとぶたとやぎ  (afとの休日6)

うさぎとぶたとやぎ  (afとの休日6)_a0287486_18545117.jpg

ずいぶん強面の豚だなぁ~と思いながら見ていたら
ピーターラビットの様な可愛いうさぎがピョンピョンと
わざとのように豚さんの目の前に・・・

うさぎとぶたとやぎ  (afとの休日6)_a0287486_185559.jpg

じっと見ていると ちょっとユーモラスになお顔に見えてきました
性格は優しそうです056.gif

うさぎとぶたとやぎ  (afとの休日6)_a0287486_1993611.jpg

うさぎたちは 仕切りの隙間から 自由に豚さんのコーナーに出入りして
のっそり豚さんの周りを走り回ってました

うさぎとぶたとやぎ  (afとの休日6)_a0287486_1856149.jpg

ヤギたちは 陽だまりに固まってます・・・
そんなに寒くないのにヤギ団子?

お日様の光を浴びたいのかな・・・058.gif


うさぎとぶたとやぎ  (afとの休日6)_a0287486_1981676.jpg
うさぎとぶたとやぎ  (afとの休日6)_a0287486_1985160.jpg

名残のジニア?・・・
私がお花が好きでよく写真を撮っているのを見ているからでしょうか

「まあちゃん このお花の写真撮ってあげて~」ってangelちゃんが(*^_^*)

「は~い 撮ってあげようね~」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日はとても良いお天気058.gif
こちらは穏やかな「立冬」です

北海道の大雪 札幌で20センチ以上の積雪とか・・・
吃驚ですね 
まだ11月なのに・・・
こんなこと初めてだとインタビューに答えてありました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
045.gif←エモーティコン 初めて使ってみました(^_^;) 面白いですね

人気ブログランキングへ
by otomeurarafuku | 2016-11-07 11:07 | Photo