人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々楽しく ♪mon bonheur

otomeurara.exblog.jp
ブログトップ

えっ?

先日 Pが買ってきてくれていた 小さめのお芋があったな・・・
ちょっと お腹が空いたので
まるのまま オーブントースターで焼きました

そろそろ・・・できたかな・・・
焦げ目もついて いい感じ~♥♬

ぱかっと二つに割ると



・・・・・・・・・



えっ・・・ なに?・・・ 

黄色と思っていたお芋が鮮やかな紫色~

びっくりです




えっ?_a0287486_1355168.jpg


O:あのお芋 紫芋って知っていて買ってきたの?

P:安納芋って書いてあったよ
 この前貰った芋が美味しかったから 買ってきたんだけど・・・

~~~~~~~~~~~
クリスマスが終わると 一気に正月準備 
昨日 朝一番に病院へ行ったあと 病院横のスーパーに立ち寄ると
蒲鉾売り場は 高級蒲鉾のオンパレード
おでん用に 安いもので良かったのに ~

昨晩は
SMAP×SMAPの最終回があってました
毎週楽しみに見ていた番組
懐かしい場面が次々と・・・
皆 若かったですね~

解散・・・さみしいですね
うやむやな感じが すっきりしません

でも それぞれが 又 前向きに頑張って
活躍してほしいと思います


最後の歌は
「世界にひとつだけの花」でした
えっ?_a0287486_1402666.jpg

SMAP
たくさん楽しまさせてもらって
幸せをいっぱ~いいただきました
ありがとう・・・

また いつか 5人揃って歌えると いいですね

~~~~~~~~~~~~ 

人気ブログランキングへ
by otomeurarafuku | 2016-12-27 12:27 | Meal