人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々楽しく ♪mon bonheur

otomeurara.exblog.jp
ブログトップ

お誕生日 おめでとう~ & クリスマス会

お誕生日 おめでとう~ & クリスマス会_a0287486_153220.jpg

かわいい 苺のサンタさん
お誕生日 おめでとう~ & クリスマス会_a0287486_161623.jpg

ちゅ~ってね ちゅーって・・・ と言いながら
チョコレートクリームを絞り出してます
時々 舐めるのも 楽しそう(笑)
お誕生日 おめでとう~ & クリスマス会_a0287486_155870.jpg


昨日は angelちゃんがangelmamaといっしょに 
Pちゃんのお誕生日のケーキの飾りつけをしてくれました


クリスマス会と一日早めのPのお誕生会をしました
孫達の 可愛いお祝いに とても嬉しそうなPでした003.gif

P:・・・後期高齢者 頑張りま~す・・・
    あと 5年だもんね~
O:え~ 後期高齢者って何歳から? 
  ちょっと 早いんじゃない?

誕生日で一歳 歳を重ねたからって 年寄りぶって~(笑)
数え年で 言っても 75歳からの後期高齢者にはなりませんよ~
あと5年って なに? ・・・と angelmamaが・・・
男性の平均寿命の事ですって
それも 計算あいませんよ~ (笑)(笑)037.gif

ま・・・ 心 身 ともに 健康で 日々 楽しく 穏やかに すごしましょうね~



お誕生日 何が食べたい?・・・と聞いていたら
マグロのお刺身と ヒレステーキ があれば それでいいよ と
( それは 最初から そうしようと 思っていたので ・・・)
お誕生日 おめでとう~ & クリスマス会_a0287486_1384542.jpg

  中トロ入りの お刺身盛り合わせ

お誕生日 おめでとう~ & クリスマス会_a0287486_1391724.jpg

  ヒレステーキ ・・慌てて焼いたので ソースがイマイチでした(^_^;)

お誕生日 おめでとう~ & クリスマス会_a0287486_1394422.jpg

あと クリスマスメニューで ブイヤーベースとかぼちゃのグラタン 鶏の唐揚げ 等・・・

お誕生日 おめでとう~ & クリスマス会_a0287486_1555372.jpg

angelちゃんは otomebabaと一緒に選んでいた クリスマスプレゼント 
 ラブリーボックスに大喜び~ 
今は 魔法つかいプリキュアに夢中なんですって・・・

娘たちからのPへの誕生プレゼントは 
赤いウルトラダウンのジャンパーとネックウォーマー
私からは ハイドロフロス(ジェット歯磨き)
お誕生日 おめでとう~ & クリスマス会_a0287486_211144.jpg

プレゼント交換も 盛り上がりました~041.gif060.gif


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

人気ブログランキングへ
by otomeurarafuku | 2016-12-26 12:26 | Diary