日々楽しく ♪mon bonheur

otomeurara.exblog.jp
ブログトップ

ハートがトクトク・・・

a0287486_1542127.jpg

angelちゃんの写真を
編集ソフトの鉛筆画で加工してみました

a0287486_1552066.jpg

段々濃くしていったら
髪の毛の艶がハートの形で現れてきました

angelちゃんの 可愛いおしゃべりに重なります~♥♬



先日 幼稚園の音楽会がありました
papamamaが行けなくなったので
急遽 ピンチヒッターで 
jijibabaが撮影班で行ってきました
a0287486_921677.jpg


angelちゃん 風邪で参加できるかもはっきりせず
練習もあまりできなかった様ですが
とても 元気に 上手に歌えてました060.gif

3月生まれで 同じクラスの中でも 小柄なangelちゃんです
a0287486_1561850.jpg



この日は 一人でお泊りしました
mamaの出産のとき以来 初めてです
あの時は 3歳になったばかりだったのですね
ホントは一人で泊まるのは とても不安があったのでしょう・・・
それでも mamaのために 一生懸命我慢して
mamaの事を心配しながら 
mamaが帰ってくるまで
私に抱かれて眠ったのだと思います

そして mamaが赤ちゃんと帰ってきて 数日後 あの地震がありました

あの日の事を 思い出すのか
あまり 我が家に泊まりたがらなくなりました

今は
ちょっと 赤ちゃん返り・・・
わざとのように 赤ちゃん言葉を 甘えて使います
ママがいい~ ママのところに帰りたい~007.gif
何時間かおきに そう言います

あまり繰り返してそう言うので 悲しそうな顔をしたら・・・

A:あのね いま ハートがトクトクしてるよ053.gif
 ハートがトクトクってするってことは すきだよってことだよね
 だから まぁちゃんのこと すきなんだよ・・・

・・・って言ってくれたのです

もう~ きゅんきゅん016.gif です
小さいながらに こんなに気をつかってくれて・・・(*^_^*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

人気ブログランキングへ
[PR]
by otomeurarafuku | 2017-02-07 10:27 | Angel