日々楽しく ♪mon bonheur

otomeurara.exblog.jp
ブログトップ

ぼくも男の子なんだけど・・・

a0287486_20232066.jpg

F:おかあさ~ん おとうさんに バレンタインのプレゼントしたと?

O:その赤いモールのセーターよ
  
F:セーターにしたと?
   そうたい チョコもらっても ほとんど おかあさんが食べてしまいようもんね

  あのぅ・・・僕も 男の子やっちゃけど・・・


a0287486_20233226.jpg












a0287486_20524628.jpg

U: 僕も 男の子やけんね  忘れんどってね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


[PR]
by otomeurarafuku | 2017-02-14 20:14 | Diary | Comments(12)
Commented by suzu-kinako at 2017-02-14 20:40
↓の干し柿のチョコ掛け、これ美味しいと思います。
バレンタインだからと言ってチョコとは限りませんね。
ご主人様へのセーター、素敵です。
Commented by jarippe at 2017-02-14 21:10
otomeuraraさんの家の男性はお幸せ♡ ♡ ♡
Uちゃんの表情がいいですね
Commented by ei5184 at 2017-02-14 21:43
urara君も fuku 君も男のこでしたね!
忘れていた(笑) 
特にurara君の恨めしい顔、好い表情でした(笑)
Commented by kawasei1008 at 2017-02-15 07:40
犬もネコも雄でしたか!!
Commented by funfunniconico at 2017-02-15 10:38
うららちゃんの最後の写真に、
思わず笑ってしまいました~~。 ^^
そして、
福ちゃんも、うららちゃんも、何かもらったのかなー?
私は、B.Bに、いつも通りの愛情をあげました(笑)◎

我が家もチョコは、ほとんど私の口へ~、、、
Commented by otomeurarafuku at 2017-02-15 11:32
☆suzu-kinako様
干し柿のチョコ 珍しいでしょ
美味しかったです(ほとんど私がいただきました)
いつも わざとのように(笑)着古したものを着ているので
これ普段着にして・・・と言って渡しました(*^_^*)
Commented by otomeurarafuku at 2017-02-15 11:42
☆Jarippe様
その昔 以前は男性は主人だけだったのに
今は私だけが女性?です
Commented by otomeurarafuku at 2017-02-15 11:43
☆ei様
はい・・・男の子です
人年齢だともういい年ですけどね(笑)
Commented by otomeurarafuku at 2017-02-15 11:45
☆kawasei様
はい ・・・今では 
同居の家族は私以外は男性で~す
Commented by otomeurarafuku at 2017-02-15 11:47
☆きゃふにこ様
わ~ 一番素敵なプレゼントですね~♥♬
私はリーズナブルな食べ物で ご機嫌伺いしました(=‘x‘=) ▽・w・▽
でも 大喜びでしたよ(笑)
このシーズン いろんなチョコがあって 楽しみですね
Commented by kazutanumi at 2017-02-15 17:30
え?!衝撃の事実、、、ふくちゃんは男の子、うららちゃんは女の子と思っていました!
男の子でしたか。それは失礼しました。
可愛いおかおしてるからさ~ごめんねごめんね~。(笑)
Commented by otomeurarafuku at 2017-02-16 13:06
☆かずたん様
うらら・・・名前が女の子っぽいですよね
うららはわが家ではBoss的存在です
体もでっかいし 態度もでっかいです(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。