日々楽しく ♪mon bonheur

otomeurara.exblog.jp
ブログトップ

ヨーグルトができました

a0287486_0352715.jpg

Hello~
しろくまさんの可愛いマグカップ
Pが100円ショップで買ってきたものです
又これより一回り小さいマグカップを自分用に買ってきたので
このしろくまさんは私が使ってます

Pは時々・・・100円ショップでマグカップやガラスのコップや便利グッズを買ってきます
大きさがまちまちなので・・・収納に困る((+_+))

あ・・・コップの話ではなくて

ヨーグルトの話です
a0287486_0354463.jpg

いい具合にできました  美味しいです

a0287486_0355754.jpg

R-1 ヨーグルトを種にして ヨーグルトメーカーで作った自家製ヨーグルトを
angelちゃんに食べさせているので 今年はあまり風邪をひかなかった・・・と
ヨーグルトメーカーを薦められたので
さっそく ポチッと買ってみました (1777円でしたので・・・(^_^)v  )
 安かったせいか(^_^;) セットしてあるはずの計量カップが入ってなくて
 小さな空箱だけ入っていたのには驚きましたが(苦笑)
    ま・・・ヨーグルトはちゃんとできたので ヨシとしましょう


牛乳パックのまま 種を入れて ヨーグルトが作れる ヨーグルトメーカー

a0287486_0361033.jpg

長女が台湾から買ってきてくれた マンゴーと苺のドライフルーツを
一晩ヨーグルトに漬けていたら いい具合の食感になって 美味しかったです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

人気ブログランキングへ
[PR]
by otomeurarafuku | 2017-02-22 12:22 | Meal