人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々楽しく ♪mon bonheur

otomeurara.exblog.jp
ブログトップ

かんばん猫ちゃん

かんばん猫ちゃん_a0287486_2043538.jpg

お饅頭やさんの看板猫ちゃん

お餅みたい・・・穏やかなお顔がなんとも癒し系

かんばん猫ちゃん_a0287486_20442158.jpg
かんばん猫ちゃん_a0287486_20443513.jpg

じ~っと 入口の真ん中で 看板娘(?)のお役目をしてましたが
休憩時間がきたのか(笑)
う~んと 足と手を伸ばして 奥のほうに行ってしまいました

かんばん猫ちゃん_a0287486_20444585.jpg

雑貨店で買ってもらった しゃぼん玉をふきながら
ご機嫌で歩いてます(´-`).。oO



angelちゃんと商店街に行きました

商店街・・・孫をつれて歩いていたら
見知らぬ人が 気さくに声をかけてくれます

「かわいいわね~ 後ろから見ていると 
お人形さんが歩いているかと思いましたよ」と
70~80代の方が 
わざわざ 近くまで来て angelちゃんに話しかけてくれたり・・・
(angelちゃんは 特に お年寄りに好かれるようです(*^_^*))

よく通っている商店街ですが
入った事ないお店入ったり
きびだんごを買って食べたり・・・
孫と一緒だと 
いつもと違った 楽しい街になります(*^_^*)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


by otomeurarafuku | 2017-03-01 17:31 | Angel