人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々楽しく ♪mon bonheur

otomeurara.exblog.jp
ブログトップ

猫のお雛様 お内裏様

猫のお雛様 お内裏様_a0287486_16274364.jpg

U:なん?・・・これ おかあさん・・・・・ なんするつもり?

O:猫のお雛様よ
  うーちゃん お内裏様になってみない?

猫のお雛様 お内裏様_a0287486_1628087.jpg

O: ほら・・・なかなか 美猫ちゃんでしょ こっちむいて
U: ・ ・ ・ ・ ・ ・
猫のお雛様 お内裏様_a0287486_16291126.jpg

U:しょんなかね~ こげんしたらよかと? どげん?
O:う~ん・・・

猫のお雛様 お内裏様_a0287486_16292917.jpg
猫のお雛様 お内裏様_a0287486_16295877.jpg

やっぱり こちらの方が お似合いね(=^・^=)


雨水の日に 娘たちのお雛様を出しましたが
こちらは 旧暦4月3日に ひなまつりをするところもありますので
3月3日に その他のお雛飾りをしました
(娘たちは 嫁いでるので・・・もう 慌てて片付けることもありません(笑))
猫のお雛様 唐津焼のお雛様 等々・・・





猫のお雛様 お内裏様_a0287486_21443749.jpg

U:まだ しようと? しぇからしかぁ~


******************

by otomeurarafuku | 2017-03-03 10:33 | Pet(cat & dog)