日々楽しく ♪mon bonheur

otomeurara.exblog.jp
ブログトップ

TVでやってたよ・・・

福岡城址の菖蒲園と紫陽花を見にいく前に・・・

「ランチ・・・どうしよう~」

「何か エスニックなものが食べたいね」

「あ この近くに TVでやっていた(紹介されていた) お店があるはずよ・・・」

お店の名前を音声検索・・・ナビがお店まで案内してくれました


けっこう 混んでましたが どうにか席が取れました


a0287486_2052678.jpg

ガパオオムライス
  ガパオって何? ⇓
  風味のいい独特な味のミートソース? と 
  卵3個ぐらいは使ってありそうなオムライス
  とても 美味しかった~♥♬

(ガパオとは・・・
  肉類をホーリーバジル(和名カミメボウキ)とナンプラーとオイスターソースで炒めたタイの定番メニュー)

a0287486_20524281.jpg

レッドカレー (豚 鶏 魚介 の中から選べます)


ランチは何種類かあるメインの中から選んで サラダスープ付 で 750円
a0287486_20533439.jpg


a0287486_2053311.jpg

お水は錫のコップで出てきます
...このコップでビール飲んだら美味しそうね・・・ (販売してあったので買ってきました)

a0287486_21234616.jpg


a0287486_2054126.jpg
a0287486_20541528.jpg
a0287486_20543587.jpg

お店の外に 看板犬▽・w・▽?
ホークスのユニホームを着た 可愛いワンちゃんがいました

a0287486_20545748.jpg

IMU KITCHEN

六本松には 面白いお店がたくさんありそうです
今度 散策してみようかな・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


人気ブログランキング
[PR]
by otomeurarafuku | 2017-06-13 13:06 | Meal